すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

ワンデイのソフトコンタクトレンズは何種類かあるんですか?
おすすめはどれですか?(これは必ず書いてください)
おすすめ理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-04 20:29:07
  • 0

並び替え:

私は「ワンデーアキュビュー」と「ワンデーアキュビューディファイン」の目が大きく見える
のと二種類あります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョンソンアンドジョンソンのワンデーアキュビューデファイン
黒です。黒眼を大きく見せるので、目力アップです。

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おすすめはジョンソン&ジョンソンの ワンデーアキビューモイスト です。
新製品で1日中潤いが感じられます。普通のワンデーアキビューを使っていましたが、エアコンなどで目の乾燥が気になっていたのでこちらに替えてみました。しっとりしますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何種類もありますよ 数え切れないほどで値段もピンきり
私はディファインを使っています
ドーナッツのようになったカラコンです。
ワンデーの使い捨てですし
瞳が大きくなったように成り目力が有るような気に成ります。
ブラウンの印象が柔らかな方を使用しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンデーアキュビューモイストですね。
ワンデーの中では潤いも酸素等価度も文句なしです。
http://acuvue.jnj.co.jp/product/moist/index.htm

  • 回答者:J&J (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンタクトの種類はびっくりするくらいあるので何種類かは分かりません。

1DAYを使い始めて10年近くになりますが
ジョンソンエンドジョンソンの「1DAY ACUVUE MOIST」がいいと思います。
ただ、高いです。
特に目を酷使したりしないのであれば、普通の「1DAY ACUVUE」でもいいと思います。
私は、併用しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョンソン&ジョンソンの ワンデーアキビュー オアシスがいいです。
タップリと潤いがあるので乾き難いので好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る