すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日と今日、超カンタン!クリックをされた方に質問します。
今日は昨日に比べてすごく時間がかかりませんでしたか?
およそでもかまいませんので、昨日と今日のかかった時間を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-18 13:45:42
  • 0

並び替え:

昨日は20分
今日は25分です。
クリックする数が増えていますね

  • 回答者:あきら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日3分、18日5分くらい。
手動の人を排除したいのかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
どうやってそんなに早くクリックしていらっしゃるのですか?
ぜひ教えてください。

一昨日は7分、昨日は18分、今日は19分でした。
自分は夜にやっているのですが、どうも昨日の夜には大幅増量してたようです。
3倍近く増えてる気がします。辛すぎる。
面倒ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5分、今日は10分弱てかんじでしょうか。
やっぱり増えましたよねえ。
ちなみに検索先はクリックしてませんw

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10分くらいで、今日は15分くらいかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20分ほど
今日は30分ほどかかりました。
クリック数が増えてたからですね、きっと。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに今日は時間がかかりました。
昨日は10分ぐらい、今日は20分以上かかりました。
クリック数が増えていたのもありましたが、重かったです;;

  • 回答者:カメカ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20分かかりました。
今日はほかの方は20分~40分と書いていらっしゃいますが
私は1時間近くかかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20分で、今日は40分かかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の日中にクリック数が増えたんだと思います。
昨日の夜にしたら、もうその時点で増えてました。
10分から20分以上に大幅にかかる時間が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10分で済んだのに
今日は20分も掛かりました

クリック数倍増してましたね

===補足===
ちなみに検索結果は気が向いたよきしかクリックしません
左手 Ctrl+Tab で切り替えて10回ほどクリック続けます

  • 回答者:明日からナシです (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超カンタン!クリックの数は増えたり減ったりします。
昨日が約20分、今日が約30分ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る