すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイントのビンゴの下のバナーが12コになったんですね~。
今日そのことに気付きました・・・
昨日までに1G出ましたか?
今日は全部クリックしたけど、月・火は8個しかクリックしていないので、その間に出たかどうか知りたくて質問しました。

  • 質問者:気付かないなんて・・・
  • 質問日時:2010-01-06 11:33:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昨日増えてたっていう意見が多いですね~
私はてっきり月曜日から増えているのかと思ったんですが
とりあえずはまだ出ていないようなので安心しました。
でも、バナーが増えて面倒ですよね・・・

並び替え:

今日の1時には増えてました。
今週まだ出てないですよ。大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
今見てきて初めて知りました。
メールポイントも全部クリックさせるし、なかなか大変なサイトですよね。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜までは8個でしたね。
大抵ここって、クリックポイントは水曜日以降に出てくる事が多いですよ。
確か月と火ってビンゴの庭の1Gって出てなかったです。
多いのは木曜日と金曜日ですが、まれに水曜日に1Gが出る事もあります。
12月に1回水曜日に出た事がありますが、大抵木曜日か金曜日ですけど、今日あたりから要注意で、しっかりクリックしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日には3段目があったことに気付いてました。
その時はまだポイントが出てませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。
増えてるから私も驚きました。
昨日も今日も出なかったです。
12個クリックはすごく大変です。

===補足===
昨日の夜には12個になってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までは、バナーは8個だったと記憶しています。
今日から、12個に増えましたね。

昨日までには、1Gポイントのバナーはありませんでした
ので、ご安心ください。

今日あたりあるのかと予想していましたが、明日以降に
なりそうですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの感覚で下までスクロールしないですからね
私も昨日気が付き・・昨日は出ませんでした。
月曜日はどうだったのか分からないのですが・・
他の回答の方に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る