すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

質問して、大体何番目の回答位から、
コピペ回答やパクリ回答などが目立ってきて、
回答の精度は落ちてきますか?

  • 質問者:ここに精度は期待してないが
  • 質問日時:2009-07-18 14:26:43
  • 0

並び替え:

1時間経過後くらいだと思います。
コピペなどではなくても回答がいい加減な人もいます。
最初の頃の回答者は親身になって回答してくれますが
ある程度時間が経ってからの回答者は全てではないですが
10文字ぎりぎりの回答だったりただ文字を入力している
ような人もいます。
5P以外をつけると文句を言う回答者が多いから精度は下がるばかりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問の内容にもよるもしれませんが、一言で答えが出る場合は2個目でも怪しいでしょう。

===補足===
書き忘れました。
複雑な(考えを聞く)様なものは、20個ぐらいは大丈夫なことが多いです。

夕食はなんでしたか?
みたいな質問だと、コピペかどうか判別難しいです・・・

  • 回答者:答えが出ればすぐ終了 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

件数では、7,8件。
時間では、6時間以降。

50件以上のものではやり放題。
特に、5点連発だと狙われるみたいですね。

  • 回答者:あやMe (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いものでは2番目、遅いものでも10番目位からだと思います。

===補足===
ええ、以前私が1番で回答した内容が5分遅れで回答された
方の内容と瓜二つだったものですから、他の項目でも見掛けた事
があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か根拠あります?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る