すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですかアンケート!!
男優金城武と竹野内豊ではどっちが好きですか?
選んだ理由を添えてどちらか片方だけを選んで投票してください。

金城武(1973年生まれ)
ドラマ:神様もう少しだけ

竹野内豊(1971年生まれ)
ドラマ:星の金貨

回答してくれたみんなへのお礼

ドラマでは竹野内豊、映画なら金城武ということになりそうです。
金城武の方がほんの少しですが若いだけにパワーはありそう!!
演技の幅は竹野内さん、パワーとクールさでは金城さんということだと思います。
しかし、国際的でありながら金城さんの本来の姿は素朴さと言う気がします。
どちらかと言えば野生的なのは金城さんだし、都会的なスマートさは竹野内さんだと思う

金城武さん。
素朴そうにみえる。

===補足===
ロンロンさんありがとうございます。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素朴という見方はかなり当たっているような気がします。
たったひとこと「素朴」という表現が決め手になりました。
ベスト獲得おめでとうございます。

並び替え:

竹野内豊 さんです。

かっこよさとユーモアのある役もこなせるところが良いです。

  • 回答者:一番星 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、竹野内豊さんの方が好きです。

陰のある演技が魅力的です。悪役も演じられると思います。

  • 回答者:mac (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊です。
比較にならないくらいかっこいいので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです。
理由は自然な演技ができるからです。
金城さんは演技が少々わざとらしく感じます。

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊

ドラマ BOSS 笑わせてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武
男らしくて存在感があると思います

  • 回答者:男勇 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武さんです。
ハンサムなだけではなく語学が堪能な所が知的で素敵です。
またいろいろな国の作品で活躍されているところも将来性があってグッドです。

  • 回答者:迷いますが・・・ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武さん 理由 たしか 三ヶ国語 がしゃべれる 所が イ・ン・テ・リ !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです
自然体的な雰囲気がいいですね

  • 回答者:渋い俳優 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです。
だいぶ前のドラマでビーチボーイズで知りました。
あの時の印象が強く、それ以来好きになりました。

  • 回答者:像 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです

声と目がいいです。
断然こっちです。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです。
星の金貨ドラマ良かったです!ちょっとファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武です。

理由は神様もう少しだけ見てたからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊です。年をとってもカッコイイ!金城武はちょっとクドくて苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんですね。
声が渋くていいと思います。

  • 回答者:beero (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武さん。
やはり演技が大きい。ただ、それがテレビなんかだとどうしても大げさな演技に思われてしまいます。それでもメリハリがあって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武さんです。

声と顔がいい!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです。
どっちかでしょ?金城さんが演技してるところは私は観たことは無いです。それ以前にお顔が苦手。
優しいお顔の竹野内さんがよいです。

===補足===
あ。勘違いのようです。
「神様、もう少しだけ」は観たことがありそうです。でも深田恭子さんしか覚えてないです。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲乙つけがたいが、竹野内豊。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武 です。
ドラマではいまいちですが、映画で見ると演技もうまくかっこいいです。
外国の男優と並んでもそん色ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊です。
かっこいいですね。声も好きです。

  • 回答者:cocoro (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです。
竹野内さんの演技がとても好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊です。
かっこいいので。

  • 回答者:なめじ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武です。
3ヶ国語しゃべれるというだけで尊敬してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言われれば竹野内豊ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといわれれば
竹野内豊(1971年生まれ)
です。
年齢が同じなので。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武さんです。
世界の舞台で通用しているからです。

  • 回答者:不夜城 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊。。。身近な存在のように感じます。。。まだ庶民になれそうなので、竹野内を選びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊。
影があります。

  • 回答者:。l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです。
意外と三枚目の役もこなすところが好きです。

金城さんのほうが年上に見えます!こちらの質問で生まれ年と見てびっくりしました。

  • 回答者:りんりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊です。
かっこいい、出演ドラマは全部見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武さんです。

アジア各国で活動していて、よりグローバスな感性を持ち併せているので。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武です。
俳優としてのオーラを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊
顔が男らしくてステキ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊です。あくまで顔だけですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊です。
あの渋い演技は結構好きです。
最近はBOSSが良かったですが、昨年の「Tomorrow」のお医者さん役が一番気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊です。
見た目もいいですが、あの低い声がいいと思うので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武さんです。
とても素敵ですね。インターナショナルな感じがして、スターの貫禄を感じます。

  • 回答者:メロメロです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです。

かっこよさの他に優しさを感じる顔で、金城武よりも
身近な感じがするからです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです。甘いマスクだけど低い声がすてきですね。
金城さんも台湾、中国、日本で活躍し、実力もあってよいのですが、
時々、濃~い顔がくどく思えます。

寸差で、竹野内豊酸を選びました。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです。

ただただカッコイイ。
ビーチボーイズの時が一番カッコイイと思ってますが、今も少し渋さが出てきてカッコイイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹之内豊さん
さわやか系が気に入っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武です。日本以外でもじゅうぶん通用するんで

  • 回答者: 前科13犯の天才詐欺師 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武です。

声がいい。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊ですね。
普通にしていても格好良いです。

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです。

普通に、カッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武、です。
レッドクリフの演技、かっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武さんが好きです。
語学に堪能でかっこいい。

  • 回答者:K (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです。男らしく感じられます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武さんです。

知能的で、レッドクリフの諸葛亮の役がハマっていて、ますます惚れました。

  • 回答者:これ悩みます (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊です。

金城さんもかっこいいけどね。竹野内さんに見つめられたらもう・・・

  • 回答者:妄想ですが (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊に一票!

しょうゆ顔が好きですか?ソース顔が好きですか?と聞かれてるみたい。
しょうゆ顔が好きなんで、竹野内豊です。
男っぽいけど、ナイーブな感じのするところがGood!

  • 回答者:みか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武です。
私は彼が(外見的に)一番男前だと思ってます。
単純に格好いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さん。日本人らしいから。金城武はアジアスターのイメージがあるけど、なんだか中華系のイメージがある。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんに1票入れさせていただきます。
竹野さんの方がカッコイイ良く理想の男性です。

  • 回答者:匿名  (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武
知的だから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんが好きです。
山○証券のテレカ持っていますが
カッコよすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんが好きです。
ドラマ「世紀末の詩」が好きなので竹野内さんにも思い入れがあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんに一票。
理由は私のタイプだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドなのは好きじゃないです。
優しい竹野内さんが好きですね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです。
星の金貨もそうですが、人間の証明とかTomorrowみたいな
シリアス系も似合いますし、
BOSSのようなコミカルな役も似合います。

  • 回答者:とく子。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武さんですね。
もっとドラマにでてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武。
国際的に活躍しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスを見て竹野内が好きになりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです。
顔が好き

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る