すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは
えあるって、ちっと変わりました?
なんかクリックポイントが減っている気がするんですが・・・
クイズのところの1Pが消えていませんか?

  • 質問者:場所が変わった?
  • 質問日時:2009-07-18 19:53:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
やはり減っていますね・・・
私は自分で気づいたのですが、メールかサイトで通知があったのでしょうか・・・?

世の中の流れ、しょうがないといえばしょうがないですね。
皆さんめげずに頑張りましょう!!

並び替え:

減っています。トトシェルタのところのバナーなくなってます。
昨日は何回か訪問してもクリックポイントもあまりない状態でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか減ったような?・・・と思っていたのですが、
やっぱり減っていたようですね。

なんとかまた増えてほしいものです。

  • 回答者:はれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りましたよね。
残念です。
また復活することを祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントが減りました。
クイズの所のやつも消えてます。

  • 回答者:なめじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックが減りましたね、
残念です。
復活希望します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し悪くなった
限定クリックは開いてるときが少ないし
トトシェルターのクリックポイントもなくなった(検索)
何よりも「クリックポイント」が開いているバナーが少ない

  • 回答者:ええことないあーる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペシャルクリックポイントの、1番右下のずっと表示されているものも、トトのバナーも消えましたね・・・。
クリックしても、朝からずっと終了しましたの表示・・・・。
なんか、ポイント少ないっス;

  • 回答者:トクメイ係り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ減りましたよね。
残念。厳しいですね。

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か減ったような気がしていたら、やっぱり減ってるんですね。
世の中の流れ、仕方ないですかね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックは25が24になりました。
あとトトシェルタもなくなり-2ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近自分のスペシャルクリック経歴をみると
10日  5
11日 12
13日 16
14日  6
15日 11
16日 11
17日  9
18日  8です。
毎日ばらばらです。

トトシェルターに1ポイントはないですね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りましたね。えあるサーチのクリックもなくなりましたね。
改悪ですね・・・もともと順番に開く方式だったからパッと見、
改悪だとわかりづらい、うまいやり方といえばうまいやり方ですな。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりましたね~
微妙に改悪されてますね。
何度訪問しても開いてないバナーもあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックで貯めるところが 1つ減って
トトシェルタのクリックもなくなりましたね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいですね。がっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトシェルタの検索の1Pがなくなりましたね。
クリックも減っていますね。
えあるも、改悪なんでしょうか。
残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトシェルタが確かにありませんね。
クリックポイントもランダムにでるのが少し減っているような気がします。
いろいろ対策してるんですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズのとこなくなりました・・・・そしてクリックポイントもいつのまにか減りました・・・・改悪だ~~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックのバナーが1個減りましたね。
トトシェルタのえあるサーチも無くなって、ゲームの検索も無くなりました。
ちょっと改悪ですね~
寂しいですが、どこも改悪しているので仕方ないかなと思います。

  • 回答者:檸檬 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る