すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日放送があったキズナ食堂スペシャルで、
モーニング娘を卒業した方々が出ていたと思いますが、見逃してしまいました。
どういう内容だったのでしょうか?

個別にコメントはできないかもしれませんが、
5Pはつけさせていただきます。
よろしくお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-18 23:34:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をいただいた皆様へ!

ありがとうございました!

娘と一緒に見てました。
モーニング娘の卒業生が出て、当時のVTRを流しつつ、当時の裏話を披露していました。中澤、飯田、保田、安倍、矢口、辻(呼び捨てでごめんなさい。フルネームわからない人多いです。)がゲスト。
40度熱があっても、ステージに出てたとか、忙し過ぎて昨日の記憶がなかった等、アイドルも大変なんだなぁと思いました。
全員の卒業コンサートのVTRを流したり、モーニング娘。時代の思い出の品を披露したり...
それから、現役モーニング娘。なんとか理沙となんとか愛が出て、
(ホント、ごめんなさい。娘ならわかるんですけど、寝ちゃったし...)
卒業メンバーに、涙ぐみつつメッセージを送ったりしてました。
最後は、お笑いのFUJIWARAと可奈ちゃん(大ファンなんです。柳原可奈子。可奈ちゃんが出てたから、私は見てた。いずれもモーニング娘。の大ファンらしい。)と一緒に「ラブレボリューション21」を歌い踊りました。
可奈ちゃんと藤原は、本当に好きらしく、楽しそうに振り付けばっちりで踊ってました。
息切れしていた可奈ちゃんが、ちょっと心配でした。

• 回答者:主婦 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔のメンバー内の対立というか、仲がいいとか悪いとかの話がいろいろ聞けましたよ。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの卒業生が出て、当時の心境や思い出話、映像が出ていました。
当時はあまり仲良くなかったことを暴露されていて驚きました。
また、リーダーがメンバーを怒る姿など。
辻ちゃん、中澤さん、なっちが目立っていた印象。
最後のほうで、番組の方と一緒に、全員でダンスを踊っていましたよ。
(ラブレボリューションかな?)
わたしは、加護ちゃんがいなかったことになっていて、さみしかったな・・・・。

• 回答者:まあ良かったです。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

過去「うたばん」で放映されたものと、局の映像をもとに、
デビューのころからの出来事や裏話、苦労話等をお話されていました。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る