すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いまさらですが、、、。
歴代のモー娘。のメンバーであなたの一番は誰ですか。
○○の頃の△△ちゃん、ってな感じでお答え下さい。

  • 質問者:モー、おばはん。
  • 質問日時:2009-01-14 23:26:41
  • 2

入りたての頃の、高橋愛ちゃんです。
福井に居たことがあるので、福井弁が聞けて良かったです。(イントネーション)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑うと、しわの出る顔が可愛かった。

並び替え:

石川梨華ちゃんかな。

なんといってもかわいさ一番。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は一番最初のなっちです。

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4代目リーダになった吉澤ひとみさんです。
今見たらびっくりするほど綺麗ですよねー。
クールでしかもちょっと天然だし。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は、初期の中澤の姉さんのファンであったりします。
今でも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まりっぺ」こと、矢口真里ちゃんですね。

第2期メンバーとして加入した時から、
現在に至るまで、すべてです。

  • 回答者:あきお (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6期メンバーだった
 紺野あさみ(今は一般ピープルですが…)
 小川真琴がおもしろかったです。
 あの頃はモー娘にも詳しかったな(^_^;)
 今は全くわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、安部なつみです^^
2、後藤まき
3、高橋

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近の高橋愛さん。
すごくきれいになったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から冷遇されていた中澤裕子、怖いねえさんキャラで頑張っていたと思います。
何かのインタビューで、「もっと歌いたい(コーラスくらいしか割り当てがない)」と洩らしていたことを覚えています。

  • 回答者:3期にはもう誰が誰かわからなくなってしま (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー前、オーディション時代(合宿中)のヨッシーです。
その頃から、絶対合格するって思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プッチミニの頃の市井沙耶香。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢口真理が、かわいいなと思います。
小柄でキュートな雰囲気は今も変わりませんね。

  • 回答者:Sooda! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤まきちゃんですね。
あの子がモーニング娘に入った時が一番モームスとしての人気が高かったように思います。
金髪→茶髪に変えた時のゴマキが好きでした。

石川りかちゃんも可愛いですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代の頃の矢口さんとなっちです

  • 回答者:ai (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はみんな同じく見えてました。
初代からリーダーの中澤裕子さんが好きですね。
メンバーが増えて大変な時期も凛としてました。
その後も中澤さんには好感を持ってます。

  • 回答者:ぽっぷん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー当時のなっちが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニモニのリーダー役をしていた頃の矢口真里さんです。
特に「ミニモニジャンケンぴょん」の頃が飛んで跳ねて可愛かったです。
娘と一緒に真似して踊ってました。

  • 回答者:やぐっちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4期メンバーの石川梨華ちゃんです。
ダントツですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番人気があった頃の中澤裕子さんですね。
とても頑張って、まとめ役をされていてエライなと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希が好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全盛期の中澤裕子さん。
唯一プロという感じで、キャラもたっていました。
ソロでもがんばってほしい!

  • 回答者:ぷにゅ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢口真理です。
モー娘。時代より今のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中澤裕子。
大人の魅力です。

  • 回答者:ごり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーをしてたころのヨッシーかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソロとモー娘と合わせて活動していたころのゴマキ。
一番かわいかった。
今は、何してるんだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かごボンです。
かわいかったな~
今でも好きです

  • 回答者:復帰うれしー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護ちゃんですね。今の加護ちゃんは一皮むけた感じで、ぶりっ子じゃないから結構いいと思います。これからが気になります。

  • 回答者:女性は魔物 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻ちゃん。
歌声が結構力強くて好みでした。
時期はおとめ組とかやってたあたりがよかったです、外見的に。
復帰の噂がありますがバラエティ番組に出るより是非また歌ってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モー娘。に入った頃のヨッシーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ピースの頃の石川梨華ですね。

大好きでした。大ファンです。

  • 回答者:nissy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨッシーがリーダーだった頃の

高橋愛です。

歌もうまいし、タイプの顔でした。

確かリーダーになったような?その頃は見なくなってしまったので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、リーダーだって本人が言ってました。

市井紗耶香です。
プッチモニの時が最高でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の、加護亜衣ちゃん。

いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマキが入って激太りする前のなっちです。

今もファンですけど、あの頃が一番かわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニングコーヒーのころのなっち。
純粋、可憐って言う言葉がぴったりなくらい可愛かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり初期の福田明日香さんがいいですね。
歌が一番うまかったし、初々しかったです。
あっさり辞めたのも潔いし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニモ二の矢口真理ちゃん☆

ちっちゃいけど顔立ちがはっきりくっきりでかわいかったです^^

今は綺麗になりましたよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブレボリューションの頃のゴマキ
ゴマキさんは、いまいずこ

===補足===
電線マン・・・(笑)
座布団2枚!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電線マンのとばっちりで、、、?

卒業する直前の中澤裕子さん。
姉さんって感じで好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全盛期のころの辻ちゃんですね。
可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨッシーです。 いつ頃ってこともないのですが 娘が似ていると言われたのが7年くらい前なので その頃かな。 親近感を覚えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「抱いてHOLD ON ME!」の頃のなっちです。
頑張りが前に出てた気がします。

  • 回答者:娘 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のパッと見はなっちが可愛いと思いましたが、性格を注意深く見てるうち
飯田圭織に目を奪われるようになりました。
なので飯田さんかな。
ちなみに辻・加護コンビ以降のメンバーは殆ど知らないです。
私の中ではあそこで終わってます。

  • 回答者:36です (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加入したての加護ちゃん。
ロリ好きなもので。。。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はもうダメ?

初期の保田圭ちゃんが好きです。
けなげでカワイイです。

  • 回答者:けいちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ASAYANの頃のなっち。
顔がまだ幼くって可愛かった。
お化粧もシンプルでしたし体型もミニスカートが似合ってた。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢口さんですね。今の感じがいいです。
きれいになりましたし。最初は普通だったけど
努力してるなっておもいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざ・ぴーすで、センター張ってた時の、りかっち。
今でも可愛いですけど、輝いてましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニモニ結成したころの矢口真里ちゃん。
可愛かった。でも、なんだかなァ・・・・辻ちゃんも加護ちゃんもやぐっつぁんも
ここまでいろいろな人生用意されてたとは・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加入したてのヨッシーです。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、ふけたみたいですね。

卒業前の辻ちゃん。
今でも可愛いですよね。

  • 回答者:コンタック (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつのまにか、母に、、、、。

結成当時の阿部なつみちゃん
なっちかわいい~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

途中で顔ががらっと変わったような気がします。なんかー、別人みたい。

初期の福田明日香ちゃん。
歌上手だったのにすぐにやめちゃって残念です。

  • 回答者:卒業 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろあったようですね。

モー娘結成直後の、中澤ちゃん。
あんなにかわいかったのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辻、加護に振り回されていた頃の中澤裕子も良かったなぁ、と思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る