すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

寝癖がひどいです。どうしたら、早くなおりますか?

  • 質問者:satop
  • 質問日時:2009-07-19 18:13:46
  • 0

並び替え:

水のスプレーを髪全体にして、

くしでとかします。


また、蒸しタオル(ぬらして電子レンジであたためて)

頭の上にしばらく置いて、それからくしでとかすのもいいです。

  • 回答者:夏 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャワー浴びる時間があるならシャワーが一番早いと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽く水で霧吹きして帽子を被っています。
意外と直ります、お試しください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャワーが一番確実かと思いますが、早さで言ったら寝癖直しのウォーターが
出ていますから、それとドライヤーを併用するのが良いかと思います。もしそれ
で上手く行かないときはワックス等で上手く誤魔化すというところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛のことですよね。
天然パーマも同様ですが
普段から短髪にしておくのがよいと思います。
直すのも時間がかかりませんし。

なおす方法は洗髪か寝癖直し用の整髪剤を使うしかないような。

  • 回答者:気にしない気にしない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に髪を乾かしてから寝ると良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬なら蒸しタオルを朝食の間頭に載せてます。
今は暑いので、水でざっと濡らして、ドライヤーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紙オムツがベストかと。
あぁ寝グセね、頭を洗うが早い。

  • 回答者:セとソで大違い (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この季節なら、風呂場でがーっと水をかけて、
バスタオルでがーっとふいて、
ばすタオルでびしっと押さえておくのが最速!

  • 回答者:匿名君 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

べたべたに濡らして、くしでとけば大丈夫です

この回答の満足度
  

蒸しタオルで押さえると戻ると思います。

タオルをお湯で湿らせたものを使っています。

この回答の満足度
  

髪を水で濡らせば直りますよ。
そのあとはドライヤーですね。

この回答の満足度
  

朝シャンにすればと思いますがどうでしょう?眠いですか。

  • 回答者:ライスシャワー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る