すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夕方、空を見た方に質問です。
どのような空模様・夕焼けでしたか?県名もお願いします~。

千葉県ですが、夕方黄色い空で気持ち悪かったです、
家の中にいても変な色だと気づきました。
その後は、真っ赤な夕日になりました。

  • 質問者:空模様
  • 質問日時:2009-07-19 20:13:34
  • 0

夕立とまでは行かないですが、黒い雲がでて、パラパラ雨が降りました
その後は夕焼けになりました
東京都ですが、500m先は埼玉県です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

京都です。
急に暗くなり、激しい雷雨でした。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。
まだらな曇り空でした。太陽は曇にかくれて見えませんでした、

  • 回答者:n (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県厚木市です。
見事な虹が出ていました。しかも、二重の虹でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんよりして、暗い空でした。
今にも降り出しそうと思っていたら、
雨が降ってきました。
大阪です。

  • 回答者:梅雨あけて (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色でしたね。
どんよりとしていました。
それから雨が降ってきましたね。
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後7時過ぎに、空が青くて、白い小さな雲があって、妙に明るかったです。
7時過ぎたのに何で明るいんだろうと思ったので、見ました。

栃木県の県南です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓から見えた今日の夕方の空の色は”灰色”でした。
いかにも、今から雨だな・・・と感じさせる空模様。
大ぶりの筆で書きなぐった感じの雲で、
時折ピカッと稲光・・・でも遠雷なんでしょうね、直には見えませんでした。
この時期になると、こういう夕方の空の空模様、多いですよ。

大阪・北摂・・・ とっても雷の多い地域です。

  • 回答者:schro (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
少し曇り加減で雲が多く夕焼けは見れなかったです。

  • 回答者:蒸し暑い日 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です

キレイな夕焼けで

携帯で写真を 撮りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県ですが雨が降ってて曇ってました。

  • 回答者:あきら (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県名古屋市です。 まわりは曇り空で夕焼け空は見えませんでした。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ暗でした。すぐに雷が鳴って、土砂降りになりました。京都です。大雨洪水警報が出ています。

  • 回答者:ライトニング (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分は晴れて明るかったですが、半分は曇って暗かったですね。そのうち雨が降り出しました。
雷も鳴って嫌な天気です。
三重県でした。

  • 回答者:雨に濡れながら」 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
綺麗な夕焼けでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもり。ずっとくもり。
灰色です。
夕焼けっぽいものも見れませんでした。
山口県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。雲の間から少しだけ夕焼けみえましたね・
オレンジでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
変な空をしていましたね。
ベランダに出てみてみたら、大きな虹がかかっていました。
夕日は綺麗な夕日でした。

  • 回答者:虹 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内です。夕方から土砂降りの雨です。
雷も鳴ってます。たぶんに梅雨明けの証左かなとはと思ってますが、真っ暗な空で、狂気を孕んだ空模様です。
都の街には似つかわしくない。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。
夕方から雷、大雨・風が強く荒れた天気が今現在(20時20分)も続いています。
なので、夕方は黒い厚い雲に覆われた空でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。

空は曇ってましたが、暗いオレンジ色でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。雲があり、夕焼けは見れませんでした。

  • 回答者:星 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県ですが、きれいな夕焼けでした。
昼間の曇りからは想像もつかないような
きれいな夕焼けでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京多摩地区

黄色くでそのあと少しぱらぱらきて
でっかいにじが出ました。

  • 回答者:あ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと全く同じ空模様です。
なんか凄い不気味でしたよ。
窓から注ぐ日差しが黄色から徐々に真っ赤に染められていきました。
強烈な深紅色でしたね。
埼玉県さいたま市です。

  • 回答者:サイタマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕立ちで、空は真っ黒でした。
神奈川県

  • 回答者:蒸し暑い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都内に住んでますが、千葉同様とても奇妙な空でした。明日は何かあるのかも知れませんね。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷鳴が轟き、雨が降っていました。

さっき止んだところです。

長野県です。

  • 回答者:ゴロゴロピッカ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る