すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夕方から、何となく怪しい空模様の東京でした。
今雨が降ってますが、貴方のお住まいの地域の今の天気はいかがですか?
早期終了です・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-24 19:18:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

午後1時過ぎから雨が降っています。
気温も低く寒いです。
静岡県です。

  • 回答者:メロン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は雨が降っていませんが、もう今にも降りそうです。
さっきはちょっと降ってました。
三重県です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中 曇っていましたが
まだ雨は降ってません。
雨が降っている地域もあるんですね。
こっちも降り出すのかな・・・?
茨城県です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

一日曇り空でしたが雨は降っていません。

今現在も雲があるみたいで、星や月は見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都南西部です。
今は雨が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から曇っていました。
3時頃から雨が降り出し、現在も降っています。

同じく東京の天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も少し雨降ってます。
神奈川県です

  • 回答者:まく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から、どんよりした空模様でしたよ。
雨は降ってませんけど。
徳島市に住んでますが、夜景がきれいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都東部です。
午後3時くらいからパラパラと降り始め、今は本降りの冷たい雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨中です
なんにも生みださない雨です

  • 回答者:まほ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からくもり空でしたが、雨は結局ふりませんでした。
明日はくもり時々晴れのようなので、雨は月曜日まで持ち越しのようです。
大阪でした。

  • 回答者:さき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る