すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

心斎橋のアーケードって、冷房が効いてますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-19 21:11:51
  • 0

アーケード自体は冷房はしていません。
でもお店から冷気が出ているので、
少しは涼しいです。
私は御堂筋を歩くべき時に、
夏場は商店街のほうを歩いています。
屋根があるので日差しも少ないですし、
お店からの冷気に助けられています。

  • 回答者:とく子。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冷房は無いですね。
両サイドのお店から冷房の冷気が流れてきて少しはマシですが。
休日などで人ごみになるときは結構厳しいです。
特に湿度の高いときは要注意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房はしていないですね。屋根があるだけなので、炎天下よりはましという程度です。
店の中は冷房が効いていますが・・・。

  • 回答者:真夏はつらいかも (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房はありません。でもそんなに暑くもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと肌寒いくらいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーケード自体冷房は効いてません。
ただ店舗が開いている時間帯なら、そこから冷気が出てくることもあるので、ムチャクチャ暑いわけではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る