すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ムーンウォークができる人はいますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-19 21:38:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

意外とダンスをしている人や実際にムーンウォークができる人が多かったですね。正直驚きました。

できるのであれば、どこかから退場する時にムーンウォークで退場してみたいですね。

できます。今やってみたら、まだできました。
当時高校生でしたが、「Billie Jean」「Beat It」「Thriller」等のダンスを真似したものです。
「Thriller」のゾンビダンスは持ち芸です。

  • 回答者:80年代の曲は大概踊れる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さすがにできないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔まねしたことがありましたけど、できませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
20数年前すごく練習しましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は出来ませんね。
練習したら出来るのでしょうか?!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら私は出来ません。
通っているジムで誰かがしているのを見たことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
うまいへたはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
運動神経が鈍いので、ダンスは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
すみません、ダンスは苦手ですし、あまり興味がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます!
ダンス大好き人間ですから。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
できる人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足首が硬いのでムーンウォークできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
あの頃、毎日練習していました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
中学の頃に昔のマイケルのムーンウォークを見て
あこがれてダンスの道に進んだくらいですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
中学生のころ練習しました。

  • 回答者:g (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。

練習しましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの頃は、皆で練習しました。今でも出来ます。

  • 回答者:スリラー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません;;
子供のころみんなで練習したけどできなかった><

  • 回答者:アイケル・ジャクンソ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、できます!
床が滑りやすい所ならば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、試しにやってみました。
ダメです。 昔の感覚を忘れており、できませんでした。
若い頃はできたのですけど、長いことやっていないと忘れてしまいますね。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンに 憧れて ダンス習っていました 努力したので ブレイキングダンス 全般的に 出来ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!出来ますよ。
お見せ出来ないのが心残りです。

  • 回答者:ジャイケル・マクソン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよというかムーンウォークしかできません、フォー♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。中学生の時にあこがれて練習しました。練習すればたいていの人はできるようになります。

  • 回答者:カン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る