すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

3、4日で少しでも体重を落とすとしたらどういうことをしたらいいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-19 22:32:40
  • 0

並び替え:

3,4日だけなら、夜はカロリーメイト半分にして、ひたすら運動ですね。

  • 回答者:cocoro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を2リットル飲む。
炭水化物と糖分を摂らない。
プールで泳ぐ。泳げなければ歩いても良い。
風呂は湯船によく浸かり、のぼせそうになったら出て身体を洗い、
またあたたまってを何度も繰り返す。
スーパー銭湯に行くのも良いです。サウナのあとは2時間水分を我慢して下さい。

  • 回答者:びすけ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

市販の食物繊維を採って腸内の掃除やハイキングやウォーキング、温泉やサウナや食事制限、(食事前に蒸かしたお芋を1個食べるとか)豆腐料理も良いのでは無いでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しでよければ、下剤で全排出ですね。
大腸検査に行った友人が、数時間かけて全部出したところ2キロへったそうです。
すぐに戻ったみたいですけど。
あとは、絶食ですが健康を害しますので、食事と運動が一番だと思います。

  • 回答者:私も落としたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

調味料のカットです、油分や塩分などが成分の大半ですから。また、食事が美味しくなくなることにより、満腹感も早く得る事が出来るでしょう。

この回答の満足度
  

絶食が一番だと思いますが、ほどほどにした方が良いと思います。
暑いにでぶっ倒れてしまいます。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限と運動です。

ジョギング1時間しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事療法でしょうね
我慢して食事制限して体重を落とすので
早道だと思います
運動とセットならよりベター

  • 回答者:リバウンド (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繊維質の多いものを大量に食べて、ドッカーンと不要な物を出してしまったらどうでしょうか?

  • 回答者:久々のんびり (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断食がいいと思います。
けど、健康的にやせるほうがリバウンドも少ないですね。
食事や運動ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の量をいつもの半分にして運動をからめるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限+適度な運動です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもよりも少しだけ食事量を減らします。
カロリーの少ないものを食べましょう。
そして いつもよりも運動量を増やしてカロリーを消費させましょう。

3、4日でも、確実に体重は落ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断食療法が効果的です。
ただし、ちゃんと基本を守って実行しないと体に悪いです。

実体験では、夜だけバナナジュースにしたら痩せました。

バナナ一本+低脂肪乳+150cc+豆乳(成分無調整)150ccを、
ジューサーに入れるだけのお手軽ジュースです。

  • 回答者:陽子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限ですね。
ただ、食事を抜くのは不健康ですので、1日3食のみ間食はせず、1食の食事量は6~8分にします。
食べる時は、時間をかけてよく噛んで食べることです。
よく噛んで食べることで、脳に満足感を与えて空腹感をなくすことができます。
最初の2~3日は辛いかもしれませんが、毎日続ければ慣れてくると思います。
自分は、これを続けて10日間で7キロ減量しました。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶食という手が最も早いと思いますが、無理でしょうか。

痩せると思いますが。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限と運動だと思いますが、注意しながらでないと危険です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る