すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ネコのしっぽがパンパンになったのを見て、どう思いますか。

  • 質問者:うま
  • 質問日時:2009-07-20 16:42:01
  • 0

うちのにゃんこはビビリーなのですぐに尻尾がふくらみます。
とってもかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何を警戒しているの?
何を興奮しているの?
とおもいます

  • 回答者:。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンパンになった猫をみたことがないのですが
もしみたら、まずは病気や怪我じゃないか心配します。
でもそれが特徴の猫ならかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカワイイと思います。
毛並みがふさふさしている猫ちゃんだと余計にさわってみたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。

実際のこは、怒ってるか、ビックリしているのでしょうけど、可愛いです。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐怖を感じます。
目が怖いです。
怒っているときは触れません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タヌキの尻尾みたいだ、と思います。
とても興奮しているね、とも思います。

  • 回答者:ぼわぼわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒ってるのかな、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふさふさしていて、「さわりた~い」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒェーー何を怒っているの?って思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おデブな猫ちゃんだなぁって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る