すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

今の人は、しっぽが短い猫が好きですか。あるいは長い猫が好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 17:06:08
  • 0

見た目で言うと、長いほうが良いような気がします。
猫は、しっぽで感情を表しますしね。

でも、個人的な経験では、
私になついてきた猫は、しっぽが短いほうが多いんですよ。

遊んでくれれば、どっちでも良いです。

  • 回答者:めけいぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

短いネコがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いのが好きですね。
くねくねかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い猫が好きですね。
長い方が品格があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いよりかは短い方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽが長い猫の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽが長い猫が好きです。
ゆっくり揺らしている姿がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い猫の方が好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽの長い猫のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い猫が好きですね。
猫らしく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い猫のほうが好きです。
触ると気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽが長い猫が好きです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い方が撫でた時に気持ちいいですよ。

しっぽが、ゆれている姿もけっこう好きですし。

  • 回答者:孔明 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いほうが好きです。
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽの長い猫が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり長い猫が好きです。
可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾が長い猫が好きです。
握ってするんとさせるのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしっぽの長い猫の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い猫ですね。
その尻尾をいじったりするのが楽しいです。
たまに猫パンチの逆襲をくらいますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽが長い猫が好きです。
絡めてくるところがかわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い猫のほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり長い猫が綺麗ですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っている猫は
長いです^^
でも
短い猫もすきです^p^
たわしと呼んでますた←

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり長い猫が好きです❤
ねこはしっぽがいいと思います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾の長い猫が好きです。
尻尾の動きが可愛いです

  • 回答者:ぽっぽ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いほうがネコらしくて
いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽが短い猫が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしっぽの長い猫が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽは長い方がいいですね。
そう言えば何日か前にしっぽの短い猫がいると言うのをTVで見ましたが、可愛いんですけど、ちょっと遠慮しておきたかったです。
だからしっぽの長い猫が好きと言う事になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽの長い猫が好きです。

  • 回答者:バレてるぞ!! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐いている【猫】が好きです。

遊びに来る猫。

昨日遅くなり・・・

近くの路地まで出て待っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い方が好きです。
そっちの方が猫っぽい感じがするので。

  • 回答者:ぺにー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽの長いねこが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る