すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき火曜日になり、また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-20 22:07:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
私は今日も仕事でした。
しかも朝方火事があり、消防団員なので出動しました。
非常に疲れたので11時には寝るつもりです。

  • 回答者:とくさん (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変でしたね。 お疲れ様でした。 ゆっくり、お休みください。

並び替え:

明日から仕事です。
なので、12時には寝ます。
明日は体と頭を元に戻すのに必死だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三連休の後の初日は気分が切り替わりませんね^^;

今日は久々に12時間くらい寝ました。
なのに、まだ眠くてたまりませんzzz

0時頃には寝ます(z_z)

  • 回答者:寝る子は育つw (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時のよていです。昼ねどっさり。。。

  • 回答者:きき (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時ごろ寝ます。

  • 回答者:明日が憂鬱 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠剤を飲んだので、後30分てところです。11時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までおきています。

よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は、1:30まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

今日は、0時半に寝たいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半までは起きてます。
ちょっと仕事が残ってるので、そのくらいになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今日は12時頃に寝ます
11時半に老犬 散歩に連れて行って
そのあとお風呂に入り寝ようと思ってます

  • 回答者:明日もがんばるぞ~ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。
明日から仕事でゆううつです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

3連休明けは辛いですね。
今夜は普通モードで、25時まで起きています。

  • 回答者:じゅん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いつもの通り12時には寝ようと思っています。
明日も雨の天気予報ですから少し早目に家を出ようと思っています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、午前1時までは起きていると思います。

ギャオの無料動画やSoodaを覗いていると、すぐその時間になります。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨だったし特に憂鬱でしたが、明日から気分を切り替えてがんばります。
今夜は12時に寝ます。

  • 回答者:リセット (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
0時半まで起きてるつもりです。
明日は、筋トレ日です。楽しみです。
少し、早めですが、お休みなさい。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと少し…
22時40分ごろには布団に入ります。

  • 回答者:らもず (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲みすぎたので早々に寝ようと思います。
目標時刻22:50。

  • 回答者:やだやだ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までは起きていたいです。

  • 回答者:kimu (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きてると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休はあっという間でしたね。
11時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「この回答を最後にしよう」と思いながら何度もココを覗いて今に至ってます。
朝が早いので、これを最後に電源を切りたいです。。

でもでも、、「23時までには寝ます宣言」をここで!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡魔がとてもひどいので、
23時までには寝るつもりです。

  • 回答者:。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日から仕事だと憂鬱になります。
23時に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ぐらいまで起きている予定です。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

この3連休も、面倒なことばかり起こり、休養できませんでした。。

明日から仕事かと思うと

憂鬱です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は23:30には寝たいと思います。。。

  • 回答者:トラブル発生 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きている予定です。
これからお風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は遅くまで寝ていたので眠くはないです。
でも12時過ぎにはベッドにはいります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は
今日は22時半には床について
しばらく「本」読んでから寝ます
0時には寝るでしょう

  • 回答者:急進 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きていようと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は明日予定があるので22時30分ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に憂鬱です。学生時代に戻りたいです。

11時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日・今日と わりと忙しかったので、今夜は22時45分位まで 起きています。

  • 回答者:まっさん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとぅございます

12時前後です^^

  • 回答者:sawa (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ夕食も食べれてない状態です~~
今日中に寝たいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時ころまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
今日は24時位まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は23時まで起きてます
明日は4時起きですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。0時に寝る予定です。
連休明けの仕事はきついです・・・。

  • 回答者:早寝 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までがんばる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
24時まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る