すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日暑くて飲み物は欠かせないですね。
今、何を飲まれてますか?

早期終了します。

===補足===
あと8分後の2時に終了します。

  • 質問者:酒類じゃなくてもOK
  • 質問日時:2009-07-21 01:00:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

HNに↑入れたら、意外とお酒飲んでる人が少なくてビックリでしたw
ベストは3連休なく仕事の方に。ありがとうございました。おやすみなさーい。

ビールです!
今日の労働のご褒美と 明日の活力源です!
3連休なんて 遠い国の話・・・(T_T)

===補足===
ベストありがとうございます~!
ビールがますます美味しいです (*^_^*)
よ~し!明日も がんばるぞっと!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も仕事でしたー!明日も頑張りまっしょー

補足ありがとうございます。
まだ飲まれてましたかw強いのかしらん?
そろそろ私は寝ますーお先におやすみなさいですー

並び替え:

麦茶を飲んでいます。
今の季節には、かかせません。

  • 回答者:空 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス飲んでます。
暑いですね~。

  • 回答者:はれ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷を浮かべた水を飲んでます。
8時以降は眠れなくなったらいけないので
カフェイン系は控えてます。
深夜は水か麦茶です。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい緑茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな時間だというのに風呂上りなので安い第3のビール飲んでます。
金麦です。

  • 回答者:寝るかな (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みですのでアサヒオフを2本目飲んでます 止まりません
3本目も用意してます カキピーをアテにしてます

  • 回答者:登久姪鬼謀 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3本いっちゃって下さいw
次回も楽しいHN期待しておりますー夜露死苦w

インスタントのホットコーヒーです。
冷たい物は飲み過ぎるとお腹を壊しますので、なるべく温かい物を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は烏龍茶・・・といいたいとこですが、つくりたてなので、横で冷まし中です。

こばらがすいたときは、何か食べる代わりにオレンジジュースがいいです♪
寝るまでに冷めなかったら、オレンジジュースにしよう・・・

毎日すごい量の汗をかくので、喉かわきますねー。

  • 回答者:早く冷めてー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

↓の方の回答者さんの文章で気付いて、今、沸かしてきた所です(麦茶)
こばら減りすぎなのですが・・もう寝るんで空腹のまま寝ますよw

キリン午後の紅茶
だから眠れないのでしょうか

  • 回答者:CM (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅茶の方がコーヒーよりもカフェインが多いと聞いたことはあるけど…どうなんだろ?

焼酎のお湯割を飲んでいます。
宮城は、暑くないですよ。

今日の最高気温の予想は、20度ですから…

  • 回答者:あおい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなーこちらは今夜も蒸し暑いです

暑いけれど、今飲んでいるのは98度で沸かした紅茶だったりします^^;

  • 回答者:リカ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーです。
ペットボトルに半分くらいのコーヒーを凍らせてそれにコーヒー入れてます。
キンキンです。

  • 回答者:グルグル (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーダカラのゼロです

  • 回答者:AZ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅酒です。去年つけたものです。今年は梅酒も梅干しも作りませんでした。

  • 回答者:あっという間に空に (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶です、種類はその日によっていろいろです。
一応は体にいいと言われる物を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在豆乳を飲みながらパソコン中です♪

  • 回答者:まめま~め (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。
魔法瓶に入れてパソコンのそばにおいています。
冷蔵庫までいくのが面倒なのでいつも魔法瓶使用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賢いっ!

歯を磨いちゃった後なので白湯です
本当はお水飲みたいんですが、冷やしちゃうといけないので

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前なので「麦茶」を飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水(水道水)です。
今から焼酎を飲もかどしよか、考え中。

  • 回答者:先に風呂だね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風呂上りに焼酎いっちゃいましょーw

ウーロン茶を飲んでます。
最近、水分を良くとるのでお茶を作るのが追いつかないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも毎日沸かしても追いつかないですー。

麦茶でございます。 夏はこれに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏龍茶です。
沸かしたてで熱いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも沸かしておかないと…思い出させてくれてありがとうございます。

ポカリスエットです。
汗かいたので。

  • 回答者:ヨウ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在はアイスコーヒーです

風呂上がりには麦茶をのみました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る