すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

犬が父親である一家と、亡き夫の名の惣一郎と犬につけてその犬をさんづけで呼んでいるのと、どっちが楽しいですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-21 03:33:37
  • 0

犬が父親である一家です。
犬なのに、誰も気にしていない、ある意味、不思議です。
次はどんな展開になるのか、CMが楽しみです。

亡き夫の方は、過去を引きずっているようで好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

犬が父親である一家、の方が楽しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が父親の方は今後の展開が楽しみなので、
そちらを選びます。

管理人さんの方はもう終わっちゃってるからなぁ~。
それに実写版の未亡人がちょっと好みじゃなかったですし・・・。

  • 回答者:マムルン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が父親である一家の方が楽しいと思います。
きちんと意思表示が出来る前提があってこそですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の展開が楽しみなので犬が父親である一家です。
でも今度の土曜日にはその未亡人も見る予定です。

  • 回答者:ストラップ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が父親である一家だと思います

  • 回答者:あきら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管理人さんが美人な未亡人なので後者の方が楽しそうです。

  • 回答者:わははw (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が父親である一家の方が楽しいです。
亡き夫を思い続けるのは心温まりますが、ちょっと寂しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の言葉を話せることが条件で、犬が父親である一家です。

  • 回答者:北大路さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は犬が父親の一家が最高ですね。
いつ消えてなくなるか、一寸先は闇ですが。

  • 回答者:SBがんば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る