すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今期のドラマで面白そうなのを教えてください。
簡単なレビューもお願いします。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-25 22:35:23
  • 0

並び替え:

家族ゲーム

桜井翔のエキセントリックな演技が見ものです。

40代女子

  • 回答者:TVっこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺淳一原作の雲の階段。

離島で無資格医で医師にしたてられる主人公が辿る運命と

彼を愛する二人のあきこの医療サスペンスドラマです。

はじまったばかりで今はまだどうなるか全く分らない状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS「空飛ぶ広報室」日曜夜9時
空ちゃんには、たまんないねぇ~♪

http://www.tbs.co.jp/soratobu-tbs/
http://www.mod.go.jp/asdf/pr_report/soratobu/soratobu.html

セスナしか操縦したことのない
50おっちゃん

  • 回答者:ブルーインパルス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ (水) 夜10時枠の『家族ゲーム』が面白いと思います。

実は、松田優作さん主演の映画版、長渕剛さん主演のテレビドラマのリメイクになります。

キャストは、嵐の櫻井翔さん(主演:家庭教師役)。
神木隆之介さん(長男役)、浦上晟周さん(次男役)、板尾創路さん(父親役)、鈴木保奈美さん(母親役)、忽那汐里さん(父親の同僚で不倫相手…!?)など。

簡単なあらすじは、
沼田一家は、ごくごく普通の平凡な4人家族。
出来の悪い次男の為に来た、新しい家庭教師が少々変わっていて、
神出鬼没な家庭教師に振り回されながらも、
一見、幸せかに見える一家に少しずつ変化が起きていく姿を描く作品…といった感じだと思います。

家庭教師が幸せな家庭を壊したいのか、何をしたいのかを知りたくなって、
見てしまうドラマです。
荒療治だったけれども、見事解決したいじめ問題のエピソードも鮮やかでしたし、
本心か作っているのか見えない家庭教師の言動にも、ところどころハッとする部分があり、
ただの変わった家庭教師ではないところが見応えがあると思います。

表向きは幸せのように見えるけれども、実は…っていう部分が、
これからどうストーリーが展開していくのかが楽しみです^^

家庭教師の名台詞「いいね〜!」が絶妙で、真似したくなります。(笑)
色んな場面で使いやすいので流行りそうです。

私的には、役者さんの普段のイメージとは、真逆のイメージの役柄をやっているところが、
とても不思議な感覚で面白いと思います。
多分、普段と同じイメージ通りの役柄だったら、このシュールさはきっと出ないと思います。

30代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオです
変人物理学者のお話です
30代男

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る