すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
ソーダに質問して回答が帰ってきました。
ほかの人の回答をコピーした回答が回答されました。

満足度はハート何個にしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-21 11:07:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1にしておきました。
http://sooda.jp/qa/156210

並び替え:

他の人の回答とかぶりますが、満足度はつけないです。
1をつけると「地雷」と判断される恐れがあるので放置が無難かなと思います。
腹は立つかもしれませんが無視するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は放置ですね。
アンケートの一言回答なら、かぶる可能性もゼロではないので。

  • 回答者:hidelu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くのコピーであれば、評価1です。コメントにその旨記載します。

  • 回答者:防虫スプレー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶっても仕方がないアンケート的なものならば仕方ないけどそうでないのなら、私は「1」をつけます。
まじめな者が馬鹿をみるのはまっぴらご免ですから。

  • 回答者:正直者は馬鹿をみる? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1にしたらこちらが悪質な質問者という扱いを受けることがあるので
3にします。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつにしておきます。
放置はしません。

  • 回答者:つみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度1&通報&ブロックです。
放置すれば満足度平均がついてしまうので。
ここは1日200個ぐらいコピペ回答する輩がいるので、非常に腹が立っています。

===補足===
ちゃんとした回答者の方に、地雷質問者だと勘違いされないよう、「あなたの回答は明らかにコピペ回答と判断出来ますので、満足度1とさせていただきます」とコメントは入れます。

  • 回答者:勇気を出して (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近あの方を代表として
そういうのがはびこっているので、
みんなで1をつけましょう。

  • 回答者:匿名君 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピーした事が明白な場合は、回答不満足という事で満足度は付けません。
満足度1を付けると地雷だとか逆に質問者側の方が責められるので放置します。

  • 回答者:ぽー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメントで、コピペと判断したことを明記して
評価1にします。

===補足===
h拝見しましたが、あれはコピペではなく二重投稿の様ですね。
この場合、自分なら回答者に削除を要請します。
無視されたら放置です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3にするとおもいます。

  • 回答者:s (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず無評価で通報。
ぎりぎりまで待って、削除されないようだったら1です。
人の○○○○で相撲を取る奴を許しません。
ただ削除してもらえないことが多いんですよね。

コピペも嫌なんですが、先日はスペースと記号で誤魔化した回答。
通報しましたが削除されませんでした。質問するのが嫌になる。

  • 回答者:たびたび (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん有無を言わさず、何の躊躇も無く、満足度1にします!

本当はゼロでもいいくらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけません。

1~3をつけたい気分ですが、そのような回答は放置としておきます。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合サービスアンケートばかりなので一律5こつけることが多いですが
あからさまにと言う時は1か2をつけることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピーが明らかなら入れません。

  • 回答者:即決 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問答無用で 満足度1デス

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る