すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

だご汁と、城下ガレイと、関アジと、関サバとでじゃ、どれが一番好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-21 23:07:24
  • 0

だご汁がすきです。
特に、味噌味にして手短な野菜や肉を
片っ端から入れると美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

関アジです。

久しぶりに食べたくなりました。

  • 回答者:・ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関アジ が好きです。

先日、食べました。美味しかったです。

  • 回答者:クロベー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関アジです あまり手が出ませんがこの中では1番です

関アジ→城下ガレイ→関サバ→だご汁です

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、関サバです。
食べたくなりました。
本当に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関サバです。
とにかく美味しいです。刺身の王様です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関サバが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイ。
旬のカレイは甘くてヒラメより好きです。

  • 回答者:だよーん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、関サバが一番好きです。

  • 回答者:あい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんご汁です。
ヘルシーなのにお腹いっぱいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関サバです。おいしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だご汁は食べたことがないので興味があります。

一番は、城下カレイを食べたいです。

カレイのエンガワは刺身か寿司ネタで食べたいですね。

  • 回答者:ジャンバル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関サバが好きです。
脂がのったサバはとても美味しいので。

  • 回答者:はな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「関サバ」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は関さばが好きです。

今が旬でおいしい時期ですね^^

  • 回答者:swert (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関サバが一番です。
サバ最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だご汁を知りません。
サバが好きなので、関サバを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は関さばですかね。
旬のいまがおいしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関アジが好きです。

一番好きな魚がアジです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城下カレイがいいです。
青臭い魚は苦手です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関アジが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る