すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

あなたの好きなお魚料理は何ですか?お刺身以外でお願いします。

===補足===
ありがとうございました。
しばらく魚メニューに困らずに済みそうです。
今から評価が終わったら終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-23 01:46:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

カスベって皆さんはご存じでしたか?
初めて知ったお魚にベストを差し上げました。

北海道育ちですが、カスベの煮付けが大好きです。

===補足===
有難うございます!

かすべ=エイひれですよ♪
甘めで、濃いめの醤油と昆布でことこと煮つけた、ストローのような骨もぽきぽきと、
とろけるような みと一緒に、食べられ美味なんですよ。

  • 回答者:カスベ最高~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カスベ・・ですか?
食べたことないです。見たこともないです。
でも美味しそうですね。カレイみたいな味でしょうか???

並び替え:

シンプルですが
さんまの塩焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番のお気に入りは、銀ムツの味噌焼きです。
もう一つは、カレイの煮付けですね。
そう言えば最近食べていないなぁ~

  • 回答者:親父の料理 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮付けが好きです。

妻の得意料理です。

  • 回答者:キノコ添え (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サワラの西京焼きが好きです。
素朴で上品でご飯に合いますね。

  • 回答者:食べたい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の味噌煮がやばいくらい好き。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼き
鯖の塩焼き
ブリ大根
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の生姜煮です。
しょうがが美味しくてたまりません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらが好きです。
特にイワシの天ぷらやアナゴの天ぷらキスの天ぷら・・・。

  • 回答者:お腹が空いた (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰆の煮付けが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鰆の煮付けはしたことがないです。
今度作ってみますね。

サバの味噌煮です。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には塩焼きが一番好きです。

キスは天ぷら。
サバは味噌煮。
カレイは煮付け。
豆アジは南蛮漬けで頂きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好みがとっても似ていますね。
この中で一番好きなのはアジの南蛮漬けです

ブリ大根が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです。ブリより大根の方が好きかもわかりません。

アクアパッツァが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オシャレなお料理ですね。
食べてみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る