すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるのクリックポイントの所に繋がらないんですがみなさんはどうですか?

  • 質問者:隕石
  • 質問日時:2009-07-21 23:39:14
  • 0

並び替え:

22日朝の11:00ごろにはつながりました。
6時や7時ごろはいつもつながりにくいので、つなげません。
また、夜の10時ごろからもつながりにくくなります。なるべくつなげません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんでした。
誰もかかないので私だけかと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がってます。
先程までは重たかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は 普通に繋がっています。
限定クリックをしてきました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやく繋がるようになりました。」

  • 回答者:あきら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日の朝に何度も試して、やっとつながりました。
でも重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日の21時頃から日付が変わる頃まで繋がらなかったです。
22日に入って先ほど試してみたら、繋がるようになっていましたよ。

  • 回答者:ジャック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によってはアクセスが悪いのが「えある」です。
23時台と6時台は特に悪いです。

  • 回答者:就寝前と起床後 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がります。
19時過ぎは、繋がらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながりますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在問題なくアクセスできています。

クリックページも問題なく表示されています。

  • 回答者:U (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:57つながりました。新しく4つGETできました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページには繋がってもクリックに繋がりません

  • 回答者:q (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか繋がりましたが、とても重いです。
アクセスが集中しているのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが繋がりますよ。
7時ごろから全然ダメだったですが、さっきやっと繋がったので、残ってた5ptを獲得してきました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:30頃につながりました。かなり重くて待たされましたし、クリックするとURLエラーが出るので何度もトライしました。

もともと夜や朝はつながりにくいサイトなので、いつもしんぼう強く待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと繋がりました。23時45分。

とっても遅いです。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いですが繋がります。
混んでいるのでしょうか・・・

  • 回答者:はな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分前に繋がりました。
やっとメンテナンスが終わって、今は混んでるんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:30頃に一度つながったのですが、またダメですね。
本当、いいかげんにしてほしいですね。 早く、つながるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、入れました。
新たに5p獲得してきましたが重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時45分頃繋がりました。
今も少し重いですが繋がります。
クリック多いですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ今日はまったく駄目です。
あきらめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る