すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今日も、えある、・・・繋がらない
朝7時に一度繋がったのに、今は全く繋がらない
皆さんはどうですか?

  • 質問者:エアラー
  • 質問日時:2009-07-01 08:29:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、疲れました

つながらないですねぇ・・・もう少し時間おいてチャレンジしてみます。

  • 回答者:はは (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10:47
まったく繋がらないですね。 内部サーバーエラーの状態です。
またメンテナンスなのでしょうか? 早く復旧してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけじゃなかったのですね。いつになったら繋がることやら。
天使さん会いたいです。早く会いたいです。

  • 回答者:どこへ行った (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半ごろ一時期繋がりましたが、かなり重たく、現在10時半、またまた内部サーバーエラーで繋がりません。
イライラします。。。。

  • 回答者:あ・・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、8時頃から、何度かトライしていますが繋がりませんねー。
今、つないでみたら「内部サーバエラー」表示されました。
もうすぐ1000Pなのにー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりみなさんもそうだったんですね。

さっきうまく入れたと思ったら、もう入れない。。

次は午後ぐらいにやろうかな~と思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時33分現在、
内部サーバーエラーと出ています。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM10:30現在
とうとうサーバーエラーと表示されました。
いつも月末や月初は弱くなりますね。
早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半頃何回か頑張ってクリックできました。
その後繋がったり、繋がらなかったり・・・
今また内部サーバーエラーになってしまいました。
本当に不安定なサイトですね。
このまま緊急メンテに入るのかなぁ~

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に目が覚めてしまったので、
3時過ぎから試していました。
が、繋がりませんでしたよ><
4時頃に一度、繋がったけど重たくて
クリックが殆ど出来ませんでした。

朝は、9時に繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり!

朝、5時頃はつながりましたが
7時台はまったくだめでした。
今、10時10分やっとつながりました。
でもビックリするくらい重いです。

換金しとこうかなぁ。

  • 回答者:心配 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に一度繋がりました。クリックの途中でサーバーエラーになりました。
今またサーバーエラーです。
心配ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は一度も繋がらなかったので諦めました><

10時現在。繋がりはしますが、
イライラするほど重いですー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半ごろからアクセスしていますが、つながる事はつながりますが、もの凄く時間が
かかったり、へんてこな表示しかできなかったり・・・・とても不安定。
今10時になりますが、まだのろのろしてますねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がりますね。
7時台に何度かチャレンジしたのですが、ことごとく失敗しました。
重いです・・・重過ぎます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなにつながらない状況が続くとさすがの優良サイトも問題です。

人気集中でサーバーに負荷がかかりすぎてるのでしょうけど・・・

えあるもぶたちょきやECナビと同じ道をたどりそうな予感がします・・・

クリックポイントの激減・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックポイントだけを比較すれば優良サイトなんですよねぇ
暇がある私なんかには・・・

20分前位にやっとつながりました。

  • 回答者:たつや (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか繋がりました。
でも相当重いです。

  • 回答者:サクサクっと (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:20さきほどやっと繋がりました。
でもかなり重たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ぐらいに繋がらなかったです。

  • 回答者:q (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと繋がりませんでしたね。

9時にやっと繋がりました。
毎朝何とかして欲しいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はいつも重いですね。
サーバーの容量不足ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から何度か試しましたが重いです。
朝は繋がりにくいですね(>_<)

  • 回答者:minmin (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の5時~7時半の間は毎日のように繋がりません・・・・。
利用者が殺到しているからでしょうか?
週末は早朝でも繋がるのですが・・・・。

今繋がりました。

  • 回答者:わん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半ころクリック1つできたと思ったらサーバーエラーでそれでもなんとか7時までにクリックしてその後今8時45分ですが駄目です。
なんとかして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです7時過ぎまでだめで、そのあとまた開けなくなりました。
8時30分現在は思いながらも繋がってます。

  • 回答者:ひがゆき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はほとんど繋がらないです。
たま~に繋がっても、クリックポイントは獲得できず・・・。

しかも、ゲームで1ポイントGETしたにもかかわらず、ポイントが反映されません。><

  • 回答者:エエ~! (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

限定クリック以外はやらないようにしています
こんな日は時間に制約がないものは午後にゆっくり

,6回していますが、まったく繋がりませんね。
イライラします。また、サーバーダウンのようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

繋がったり切断されたり・・・イライラしますね

今クリックはできたのですが重いですね。
8時から挑戦してやっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一度も繋がりません。

ここはしょっちゅうメンテするわりには、よくないですね。
もう出かけなくてはいけないので、今日はクリックとれません。

  • 回答者:えある好きなんだけど・・・ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時以降今日は特に重いです
繋がりかけたと思ったら切断
繋がってもクリックしたら切断でどうしようもないです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです
7時過ぎにやってました
私は最後にクイズやりますが、クイズでつながらなくなりました
今もダメですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る