すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今も起きている人はまだ寝ないのですか? いつまでがんばるのですか
早いです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-22 00:58:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうです
眠いのでもう寝ます おやすみなさい

並び替え:

2時までには寝ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。不眠症のため布団に入ってもなかなか眠れません。

  • 回答者:ガム (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:30には寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:むらっち (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2:00頃に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ。3時まで寝ませんよ。人間関係で悲しいことがあり、目がさえています。

  • 回答者:悲劇喜劇 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見た後、
2:00頃には、寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ますよ~。明日も仕事ですから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと起きてます。 明日は休みなので。
2時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
息子が2時に帰ってくると連絡来たので付き合うか寝るか悩んでるところです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時位まで起きています。かなり眠いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも3時くらいにはなっちゃいますねぇ~
早く眠れると良いんですけど・・

  • 回答者:それなりに (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問見て時計確認しました。
もう寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ、というか
3時ごろ寝ると思います。
もうちょっと早く寝れるように
がんばってみます。

  • 回答者:夜更かし (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろかな、目がしょぼしょぼです^^;

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも2時ぐらいまで起きてるので
まだ寝ません。
今日は2時半ぐらいに寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで頑張ります。
これから風呂に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半予定です。
眠い

  • 回答者:だだ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る