すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 もうじき火曜日になりますね。
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。 皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?


今日は20分程度で終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-03 22:17:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは!

今日は元気に仕事を終えて帰ってきました。

このところ、夜から朝涼しくてぐっすり眠れていい感じです。

24時頃には寝ようと思っています。

では明日も、元気に仕事に取り組んできます。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1時頃まで起きています。

  • 回答者:mobi (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:00時には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、25時まで起きています。

普通モードなので…

  • 回答者:あおい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時か1時半頃までです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。24時ころです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
今日は11時まで起きています。今日は仕事が順調だったので、ちょっと気分が楽です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後出勤だったので楽でした。
火曜日も頑張ります。
今夜は23時まで起きてます。
もう眠たい。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

0時ころまでには寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕方寝たので、今元気いっぱいです。
1時頃には寝るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事で憂鬱です。
今晩は12時頃寝るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時までは起きていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半くらいで、明日早起きして カブト虫 とりに行きます
一人で へんかなあ

  • 回答者:FFF (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時半。もう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は3時くらいまで起きていようと思います。
ラジオを聴きながら仕事をしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ旦那が帰ってきていないので、、、
多分、12時前ぐらいになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝る予定でいます。
あしたは住所変更の手続きなどであっち行ったりこっち行ったり
忙しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいの予定です。
明日午後から面接があるので、
これから履歴書など用意します。

  • 回答者:失業者 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろには寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時です。
日曜深夜にゴルフを見すぎて、その反動が来ています。

  • 回答者:25時の藍ちゃんファン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは今日は23時まで起きてます
朝が早いです
週初めは憂鬱になり週末はウキウキこれの繰り返しです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝たいです。

今日は息子の帰り待たずに寝てやる!!昨日1時半まで待っていたら遊んでたので仕返しです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜も23時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

今夜も、1時に寝ようかな。暑い。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
今日は早いです。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の仕事初めで疲れました だから11時30分ごろベットへ行くつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜0時まで起きていると思います。

  • 回答者:メル (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半には寝ようと思っています。

今週頑張れば、来週は連休に入るので頑張りますp(^^)q

  • 回答者:tooooo!!!!san (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くて寝られそうにありません。(室温30℃)
本読みながら眠くなったら寝ます。

  • 回答者:まだ月曜日 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんですが、1時頃には寝ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、0時半位まで起きていると思います。
少し早めですがお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は私も早く寝ようと思っていました。
22時半には寝ると思います。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは


12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝る予定なので、この質問の回答を最後に22時25分には寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日引越しの為の賃貸の部屋の契約に行きます
ちょっと早めに起きる予定なので、23時ごろには寝ます
もうすこしここで頑張っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半には寝ると思いますね。
眠いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る