すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-18 22:45:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

今夜は1時頃まで起きている予定でいます。

日曜日にやっと晴れて温かくなったのに、また明日から
仕事だと思うと少し憂鬱ですね。

GWまで、約2週間です。
この時に、ゆっくりできる事を楽しみに明日からがんばって
仕事に行ってきます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今晩は1時半頃まで起きていると思います。
これから明日の準備があります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

2時頃まで、起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。憂鬱ですけど頑張りましょうね。
今日は2時ごろ寝る予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヤネさんのニュースが終わったら寝ます^^
これおもしろいですね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半には寝ようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時半くらいまで起きてる予定です。
遅くても1時までには寝ないと明日の朝起きれなさそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は、なんだか気力が無いので、
お風呂もサボっちゃって、これから寝ます。

せめて歯ぐらい磨かないといけないので、
寝るのは11時半くらいになると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は0時半頃まで起きている予定です。
私は今日仕事で、ようやく明日休めます。
明日の今頃は、匿名さんと同じように思っていることでしょう。
明日お仕事頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1見てから寝ますので2時頃でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きています。
お腹がいっぱいで眠いですがまだがんばります。

  • 回答者:もふ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:30に寝ます

明日は月曜日ホント憂鬱ですね

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、月曜なんてなければ良いのに・・・

1時ごろまで起きている予定です。

  • 回答者:ダン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も仕事、明日も仕事です。
もう少し遊びたいので、2時頃寝る予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時まで起きています
眠くなればもう少し早いかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今夜は早めに寝る予定。
0時前には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までおきております。

明日もがんばります^^v

  • 回答者:ピンパー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時まで起きているつもりでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱です。
今日は0時頃寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時前には寝ようと思っています。

明日から仕事だと思うと憂鬱ですね...

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1を見るので、1時半~2時頃になると思います。
ちょっと疲れが溜まっているので、早めに寝たいんですが…好きなので、つい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時30分頃まで起きています。

  • 回答者:陽明 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に憂鬱ですね。
寒いし、余計外に出たくなくなります。
今夜は日付変わって2時ごろまでは起きている予定です。
大体いつもそんな感じなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は24時に寝るつもりです。
明日もがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時前には寝るつもりです。
子供が素直に寝てくれれば・・・ですが(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ないと1週間がんばれないから寝なくてはいけませんね。
そろそろ今年度の仕事が本格化します。
がんばらねば・・・・

楽しい1週間になるといいですよね。
私は寒いのが苦手なので、暖かい1週間になって欲しいです。

  • 回答者:夜更かししたいけど・・・ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1時ぐらいに寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時までには寝ようと思ってます^^

明日からまた頑張りましょう!

  • 回答者:プク (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は全国の事業所とのTV会議の下準備があるので
始発電車で出勤です。
出来れば、11時半には寝たいです。
(まだ 妻が風呂から出て来ないので、これから風呂
へ入ると厳しいかな?)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時ごろまで起きています。

ポイントサイトの巡回やってから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一時まで起きています。
明日は郵便局や市役所に行かなければならないんです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から、
早番(5:00起床)なので、11:30くらいには寝ます。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半ころ寝ようと思います。
これから風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時までに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今週は先週の様に極端に寒いことはなさそうですね。
今週も頑張ります。

今夜は12時まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時まで起きています。
明日は早いので、いつもより早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
11時30分頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も11時過ぎに寝ます。
明日の朝も早いので…

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は0時15分まで起きてます。

  • 回答者:がんばるさ~ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ^^
0時くらいまではがんばろうと思います。
今日はまだ暖かくてよかったです。(朝夕は寒いけど)

  • 回答者:来週は天気が荒れ気味です (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きている予定です
でも、もう眠いので寝てしまいそうです・・・

明日からまた仕事頑張ります。

  • 回答者:おねーむ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までがんばります・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る