すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

【緊急質問】あなたは日食を見ることができましたか?

1.見えた、見えない。
2.地域(県名くらい)。
3.一言あれば。

私は新潟ですが11時10分前後から雲の合間で見えました。下のほうが2/3くらい
欠けていました。

早期終了予定です。

  • 質問者:@アンケーター
  • 質問日時:2009-07-22 11:20:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

11:20に質問を開始し13:00に終了させていただきました。
この時間帯にも関わらず62名(69通)の方から回答を戴きました。
わずか100分の間にこれだけの御回答を戴き感謝この上ないです。
北は宮城県から、南は沖縄県まででした。
北海道など北の方が居られなかったのも以外に感じました。

ちょうど日食最大の時刻11:10頃に見れたのはラッキーでした。
見れなかった方もTVなどでお楽しみください。(YouTubeもそのうち出るかも)
さてベストなのですが、なんか大阪の方が多かったようですのでその代表として
2度もご回答いただいた、無念です (質問から19分後) さんとさせていただきました。

NHKの昼のニュースでも出ていましたが、山口県で大災害があったようです。
山口県の方は日食などそれどころではないのだと感じました。被災地の皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

それではまた質問させていただきます。ご回答大変有難うございました。

観られたのですね、よかったですねー!うらやましいです!
ご迷惑おかけしてすみません。誤字があり書き直しています。

1.見えませんでした。

2.大阪府堺市です。

3.一言あれば。

8割がた欠けるというので、ずっと楽しみにしていて、待っていたのですが残念でした!
11時3分に一番欠けるというのでかなり前から公園で待機して日食用グラスまで用意していたのに
雲が厚くて太陽の姿すらまったく見えずに終わってしまいました。
辺りが薄暗くなったというのだけはありました。

  • 回答者:無念です (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再投稿有難うございました。
こちらは暗くなるほどでなかったです。

並び替え:

1.見えない。
2.富山
3.一言あれば。
  テレビで見れたから、いいかぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ううむ。お隣の県なんですけどね。こちらはかなり北部なんで・・・
お疲れ様でした。

1.見えませんでした
2.福島県いわき市
3.
雨が降っててどうにもなりませんでした。10時半くらいから暗くなり始め11時過ぎに日没直後の明るさとなり、雰囲気は分かりました。TV中継で各所の皆既日食の模様を観てましたが、皆既日食の前ほんの10分程度で急激に暗くなるもんなんですねぇ。アレじゃ知ってても気持ちが動くわ。

  • 回答者:次はぢもとで観るぞ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは暗くなったような感じはありませんでした。
太平洋側は厳しかった。

1、見えない
2、滋賀県北部
3、厚い雲に覆われていましたが、
  期待を込めて、庭で草むしりをしながら待機していました。
  とっても残念です。
  40年後はまだセーフだと思いますが、視力が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

視力は・・・大切にしてください。

1、見えない
2、広島県
3、テレビ中継を見ました。

  • 回答者:c (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おとなりは大変なようですが、雨は大丈夫でしたか。
残念でした。

1. 見えない(正確にいえばベットの中だったので知りません)
2. 東京都
3. 元気に生きてたら40数年後?に観れますが
   不摂生な生活を送っているので長生きできる自信がありません。(>_<)
   でも、観てみたいな・・・。

===補足===
残念ですが、人違いです・・・。(笑)
あの方ではございません。
それなりに、特徴は残したつもりだったんですけどね!
文章が短いですもんね、分かんないか・・・。
自称Sooda!で一番の大酒飲みの酔っぱらいです。(*^^)v



そうそう、前回言い忘れましたが 私べつに猫が好きってわけでもないです。
あの質問に 「猫」から回答が来ると思わなかったのと
あの方の 文章(表現力)がとても素晴らしかったのでベストに選びました。
ですので 私のデータを「猫好き」の部分は「妄想好き」か「ハードロック好き」に
書き換えておいて下さい。(笑)

では、またどこかで・・・。

  • 回答者:でも酒は止めない! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さて13:00ジャストに終了したのでゆっくりと・・・イヤッなんでもないです。

東京では起きていても見れなかったかも。
なんかお名前に見覚えが・・・
味噌汁は付かないですが、ハート型チョコ5個で。
あ酒は・・・ご同様です。(^^ゞ

>「猫」から回答が来ると思わなかったのと、・・・ ベストに選びました。ということはあなたの
  質問から推測していると。その質問思いつきません。かなり自分もボケたかな(^^)

今回のは・・・PNに味噌汁付かないという方が居られましたので・・・似ているかと
顔文字の使い方や言葉遣いは・・・これもありふれてるし
ううむ。もう少し考えて見ます。ヒントいっぱい有難うございました。(笑)

1.見えませんでした。
2.東京です。
3.思いきり曇っていて太陽がどこにあるのかもわからず、
   暗くなった感じもしませんでした。残念。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですね。

1.見えませんでした

2.三重県

3.雨までは降っていませんが、空は朝からずっと厚い雲で覆われています。
もちろん太陽が欠けるところなんか見えませんし、地上に届く光にも変化は感じられませんでした。

  • 回答者:見たかった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ううむ。ちらっと見えた方も居られるんですけどね。
残念でした。

みえた
宮崎
まぶし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかった。
こちらもまぶしくなってきました。アチー

空一面雲が覆っていて太陽を見ることができませんでした

埼玉です

涼しくて過ごしやすい天気ですが、日食に関しては、残念です

  • 回答者:・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涼しいからとでもおもって。
こちらは暑くなってきました。

1、曇りなので見えないです。
2、東京
3、テレビで見ました。 けっこう面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せめてTVで。

こちらは12:40現在日が指してきました。もう遅い。・・・

1.見えなかったです
2.大阪
3. 40年以上に1度というのに残念です。次回は生きているかどうか..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

24年後?
長生きしましょう。

1.ちらっと見えました。
2.三重県
3.すぐに雲で隠れてしまいました・・・。

  • 回答者:月と太陽 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらっ、すぐ下の方は?
ちらっとでもよかった。

終始空を見上げていたわけではありませんが、時々眺める空は雲が一面覆っていて、太陽は全く見えませんでした。
三重県です。
残念。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三重県も駄目ですか。
「みえ」てもいいのにね。オヤジギャグ(^^ゞ

1 見えませんでした
2 福島県いわき市
3 曇っていて、雨もぱらついて全く見えませんでしたが、その時間は若干暗くなったよう な気がしました。
 NHKで硫黄島からのライブ中継をしていましたが、すごく神秘的で静かで・・・各局の番 組中一番  良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~む。東北も太平洋側は?
残念。

1、全く見えませんでした。
2、千葉県です。
3、梅雨が明けたというのに雨が降っていて
 天体観測どころではありません。

  • 回答者:コロリン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨じゃね。
その分涼しいかと・・・
残念でした。

①見えない。(TVでは観ました)
②東京
③TVで見えて良かったと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念。
もう時間超過?

見ましたよ。

大阪南部です。

ほんの少し晴れ間が覗いた時に8分くらいかけたのを見ることができました。あきらめていたので嬉しかったです^^

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪も見えてきたようですね。
よかった。

1. 見えました。
2. 大阪北部です。
3. 三日月状になったものが雲の隙間から見えました。
  半分あきらめかけていたんですけれど、職場で日食が見える部屋に位置する方が、
  声をかけてくださって、一同集まって日食観察でした^^
  小学以来の部分日食観察、ちょっと感動しました。

===補足===
ハート5つとコメントを有難うございます。
はい、仕事の最中にフロア中に”おふれ”が・・・^^;;;;
好奇心旺盛な方々が多いもんで、その点助かりました。

  • 回答者:schro (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼休みでよかったですー。
まてよ、見えたのは時間中?

①見えません。
②埼玉県
③見てみたかった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ざんねん

1 11:13 東京ではこの時間がピークなので 曇って見えないけど
  一応見てみるか。 と見上げたら・・・

   見れました。

2  東京

3 ビックリでした。 ダッシュでスノーボード用ゴーグルの一番太陽に強いUV加工されてるゴーグルを取り出しましたが、その後は見れませんでした・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ、東京の方は初めてのような。
よかったです。

1.見えない。
2.大阪府
3.残念!!なんで曇ってるかなぁ・・・

  • 回答者:太陽なし (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪は早い時間には見れた方も。
残念。

1.見えない
2.大阪です
3.ずっとわくわくして待っていたのですが、厚い雲が邪魔して・・・
残念です・・

  • 回答者:希 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に残念でした。

1.見えなかった。(テレビを除いて)
2.埼玉県
3.小雨混じりだけど、気温も22℃程度で過ごしやすい天気が救い。

===補足===
気象庁のホームページから、10時30分~12時0分の気象衛星の可視光のカラー画像を見ると、中国大陸から日本列島に向かって丸いぼんやりした影が移動する様子が分かります。どうでも良い話だけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは、もやもやしてきました。
ざんねん

1.見えなかったです
2.東京
3.残念。曇っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ざんねん

1 見えた
2 愛媛県松山市
3 曇っていましたが、日食用眼鏡で見るとかけているのが分りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですー

1、見えました
2、栃木県
3、雲の隙間から、肉眼で見えました。
雲が動いていたので、ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栃木県でも。よかったです。

あとの御回答へのコメントはお昼食べてから。
13時くらいには終了の予定です。

関東なのでがんがん雨が降っていてムリでしたw
まあ、テレビで見ることができたので良かったですけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨じゃね。仕方ないですね。

1. 見えない
2. 大阪府
3. 朝早くには、明るくなりそうでしたが次第に曇り、雨は降っていませんでしたが、厚い雲で覆われていました。

  • 回答者:power (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うむ。残念です。

1、見えた
2、長野県
3、雲の間から僅かの時間でしたが見えました。

  • 回答者:しげ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長野県でも!
よかった。

1、見えませんでした。
2、千葉県です。
3、全く見えずガッカリです、

===補足===
今頃、薄日が差してきました、遅い(泣)

  • 回答者:匿名絵 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でした。でもまだ・・・

1.空一面がどんより曇っていて、全く見えませんでした。
2.静岡県です。
3.NHKの日食生中継番組をずっと見てました。日食グラスは迷った末に結局買わずに済ませたので、その選択は正解だったかな。

  • 回答者:ジャック (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正解だったと思っておきましょう。
でもあと30分くらいあるから・・・

1.見えました
2.沖縄
3.まだ見えてます。ピンホールで観察しましたが微妙でした。
それを写真にとるのもなかなか難しかったです。
でもかなり暗くなりましたよ...鳥もセミも静かになって不気味でした。

  • 回答者:もうひと観察してきます (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましー。

1.見えました
2.大阪
3.雲の間からでしたが、満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ、よかった。

1.見えません
2・静岡県東部です
3.朝からずっと厚い雲に覆われていて見えなかったです。
TVの中継を見ていました。幻想的でした。

  • 回答者:檸檬 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふーむ静岡でも。
残念でした。

1.見えない
2.東京
3.羨ましいです。自分は・・・悔しいです!(T_T)

  • 回答者:kenken (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃあない。
Sooda!頑張りマッショイ。

1.全く見えず
2.兵庫県
3.実際に休暇やお金までかけられて
 見られなかった方、ご苦労様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

1.見えない
2.神奈川県
3.先程、会社のオフィスから外に出て天を見上げていましたが、厚い雲に覆われて全く太陽が見えません。とても残念です。

  • 回答者:コペン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東から北は・・・
残念

1.見えませんでした。
2.大阪です。
3.いつもの曇りの日と一緒でした。暗くなったのも分かりませんでした。次は多分無理です・・・。

  • 回答者:残念 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TVで楽しみますか。

1.見えないです。
2.愛知県
3.曇っています。残念です。

  • 回答者:匿名子 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東以西の方が多いですね。
やっぱ欠けるのがおおきいからその分期待しているんですね。
ザンネン

1.なんとか見えました。
2.愛媛県。
3.専用グラスがないので、ピンホールで観察しました。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめめ悪くしないように。
よかった。

1 見えません
2 茨城県
3 雨降っててぜんぜん無理でした。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨じゃね。

1 見えた
2 愛知県
3 曇りなので無理かと思っていたんですが、
雲の切れ間から少し見えたり隠れたりしていました。
細い三日月のような形でした。

  • 回答者:らっき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキー

1.見えなかった。というかよくわからなかった。雲りがかっていますが、空が真っ暗になるのかと思っていましたが、何も変化を感じませんでした。少しひんやりした気はします。

2.福岡

3.4枚ほど写真を撮ったので、後で確認しますが、空が真っ暗になるわけではなく、ほとんそ変化がなかったので、がっかりです。

  • 回答者:soodaくん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がっかりですね。

1.見えました。
2.大阪市です。
3.本当に暗くなって、三日月みたいでした。あっと思った瞬間に雲に隠れました。首が凄い痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとでもよかった。
こちらは欠けが少なく暗くはなりませんでした。

1.見えない。
2.高知県
3.少しの時間差で同僚は見えたみたいです。くやしい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは・・・悔しいですね。

1 見えました
2 広島県
3 フィルムを通して三日月が見えました。快晴ではないので残念。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも見えれば・・・今度は24年後?

1.見えないです。
2.名古屋です。
3.完全に曇り空なので見ることはできないです。

  • 回答者:むらっち (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名古屋でも7分後の方は見れたみたいです。
運なんでしょうかね。

1.雲がかかっており、見えなかったです。
2.広島県 福山市。
3.現在、NHKで、屋久島、硫黄島及び船上(日食をおっています)の様子を放送しています。感動もんですね。

===補足===
今、晴れて来ました。今朝、ランダム地雷に会いました。「本艦が会いたかったのは、あんたじゃなく、日食じゃ。」と云ってやりました。今は、七色仮名状態ですが、そろそろ昔の名前に戻ろうか思案中です。地雷検出可能な自動ソウダ装置を積載してから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お船でいければよかったんですけどね。
今回も回答どうも。
「天気よくなく、雲多し」転戦せよ!

ハハハ、無差別にタマうってれば・・・訓令!無駄だまを節約せよ。以上。(大本営)

1.見えなかった
2.兵庫県南部です。
3.ベランダに出てみたんですが雲が厚かったです。もっと広い場所なら見えたのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ううむ

見えませんでした。
岐阜県
残念。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと残念。

1見えた
2兵庫県
3曇っていたけど、合間から見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかった

九州ですが分厚い雲で見えませんでした。
ちょっと暗くなったかなとは思いましたが。

  • 回答者:だよーん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ざんねん

1.最大は見えなかったけど、かけていくのが見えました。
2.愛知県名古屋市
3.最大の時が、厚い雲覆われてしまって、残念。
でも子どもと楽しめたから、満足、満足。

  • 回答者:こんぺいとう  (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛知県でも見えるところとそうでないところがあるんですね。

1:見えませんでした。
2:宮城県です。
3:テレビの中継を観ました。

  • 回答者:あおい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビはあとでゆっくりと。残念でしたでも12時半頃まで・・・

1 見えない

2 栃木

3 やっと雨は上がりましたが、曇りです

  • 回答者:とちぎ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念

1、見えませんでした・・・。

2、愛知県

3、楽しみにしてたんですけどね。終始曇り空で(TεT)

===補足===
愛知県でも見えたところはあるんですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雲の位置でしょうか。

1.見えない
2.徳島県
3.曇り空で数時間前まで雨が降ってたので仕方ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念。こちらも11:25分には雲に隠れてしまいました。

1 見えました。
2 愛知県です。
3 先ほど、部分日食をしっかり見ることができました。望遠鏡で大きく投影して見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

望遠鏡ですか。こちらはネガフイルムでした。よかったです。

1 みえました。
2 広島県
3 最大の時うすく雲がかかって肉眼で見ることができました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキー。でも肉眼は気をつけたほうが。

1見えない(雨なので)
2東京都
3ネットの映像で我慢します。

  • 回答者:本物を見たかったけど (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念。

1見えない
2埼玉県
3残念ながら曇り空です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念。まだ見えています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る