すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

日食を見ましたか?昼食はとりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-22 12:51:18
  • 1

はい 見ました。
曇りだったけど奇跡的に少し見れました。
オークリーのサングラスをかけて見ました。
UV加工されているので問題無しです。

んで 昼食を先ほど終えました。
カップ麺でした。

===補足===
あら・・・
なかなか鋭い所にお気づきになられましたね。
オークリーのグラサンは諭吉さんが二人ほどバイバイしちゃいました。

一方 カップ麺は98円でした。

この落差をうまい事 突っ込まれてしまいました。
そんなセンスのある質問者さんは素敵です。
拍手です。ポチッ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オークリーとカップ麺の落差がなんともいえませんね。

並び替え:

大阪ですがちょうどその頃曇り空で
雲の隙間から三日月のような太陽がうっすらと見えました。

朝食が遅かったので桃1個だけです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
12時ごろで終わりかけでしたが、ばっちり欠けてるのが見えました。
お昼はこれから・・・
昨日の残り物の麺類です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらっとだけ見ました。
すぐに雲で隠れてしまいました・・・。
昼食はお弁当を食べました。

  • 回答者:見えた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えませんでした。

カップラーメンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日食、見ませんでした。見えませんでした。ネットで写真を一枚だけ見ました。

お昼は、納豆ごはんとイワシの酢漬けを食べました。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中ネット中継を見ていました。
ご飯は食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日食は曇りでよく分かりませんでした・・・・。なのでNHKの中継で堪能しました。
お昼ごはんは、昨日ののこり、野菜カレーです。

  • 回答者:v (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
ちょうど曇っていたので、そのままで見られました。TVの方はもっときれいでしたね。
デジカメでも撮っておきました。
昼食はこれからです。

  • 回答者:ヤマ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません
昼食は「家で」とりました
かつおの刺身です

  • 回答者:ぅいつ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲がかかっていたのが動いたり、薄くなったりしたので、肉眼でも見えました。
ラッキーでした。
昼食は、昨夜の残りのカレーで済ませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みていません

とっていません

  • 回答者:Fran (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りでしたので太陽の光に遮られる事無くくっきりと見えました。

  • 回答者:はち (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り空ではりましたが見ることができました。
初めて見たので感動しました。
次回、また日本で見れると気がくるかどうか。
長生きしたいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中で見れませんでした。
同僚はちゃっかり事務所を抜けて見に行ってたそうですが。
昼食は食べ終わりました。
今日のメニューは従業員食堂で鶏の天ぷらでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて無理だろうとは思いながら、外に出て空を眺めていましたら、
目の前の水溜りに映る日食がハッキリと確認でき、感激してしまいました。

その後、簡単に昼食を済ませました。

  • 回答者:月に喰われた陽 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨のため見ることはできませんでした。
給料前でお小遣いが残り少ないので、お昼は抜きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特売品購入をかねてスーパーの屋上で待機していました。
厚い雲に覆われていましたが、ほんの一瞬見ることができました。

デジカメの撮影もバッチリ撮ることができました。
昼食はスーパーの特売品の『にぎりずし』を食べました。

日食も見れて、お寿司も買えて、ちょっぴり贅沢な気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気の関係で残念ながら・・・


昼食はこれからです

  • 回答者:ZZZ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのテレビ中継を見ました。
神秘的でした。
ご飯はこれからお弁当を食べる予定です。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていましたが、奇跡的に一瞬その部分だけ晴れたので見られました。ラッキーでした。

昼はレトルトのカレーでした。

  • 回答者:のんちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日食はネットで見ました。
昼食はトマトカレーを食べました。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日食は見られませんでした。
昼食はおにぎり食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日食は見えませんでした。
昼食はバッチリでした。

  • 回答者:太陽よりだんご (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧な日食は見れませんでしたが、薄ーい雲の向こうに太陽がかけて三日月みたいになっているのをみました。
今は明るくなっていますが、1時間ぐらい前まで日食でうす暗かったです。
昼食はポイントを貯めているので食パンとスープとサラダを食べました。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日食はテレビで見ました!
そしてテレビの映像を携帯のムービーで撮りました(笑)

昼食はこれからです。なに食べよっかな~♪

  • 回答者:bpy (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れませんでした。
昼食は今から何か食べようかなlと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日食は天気がよくなくて見ることはできませんでした。
昼食はいま焼きそばを食べましたよ。美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る