すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

女性の方に質問します。
1ヶ月の間に、エステにはどのくらいの費用をかけますか。その内訳もあわせてご回答いただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 質問者:ビューティー
  • 質問日時:2009-07-22 19:22:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、貴重なご意見、どうもありがとうございました。

私は光脱毛をしているので、二ヶ月に一回ですね。

大体一回で6千円です。

鼻の下3千円
脇の下3千円

ですね。
大分キレイになってきました(*^_^*)
(鼻の下はまだまだですが…)

  • 回答者:効き目が見えてきた (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3週間に1回フェイシャル(1回5,250円)
2箇月に1回光脱毛(1回あたり5,000円くらい)
月にすると平均8,000くらいです。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某化粧品のエステに月2回
6300円×2回で12600円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2980円です。
マッサージ、スチーム、イオン導入・導出、パックのコースです。
白くてもちもちツヤツヤスベスベになりますよ。1年ぐらい行っています。
高いお金を出して塗ったり剥がしたりして大した効果が出てない人に申し訳ないですね。

  • 回答者:満足 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下半身の痩身で、月に2万円位です。
あと、2ヶ月に一回くらい、フェイシャルでビタミン補給を1回3壱千円でやります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月 リンパマッサージ 15000円
2ヵ月に一度 ピーリング 12000円
1ヶ月にすると21000円です。
いろんな高価な美容クリームを買うよりも安くついて、肌の状態がいいです。

  • 回答者:もっと行きたい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る