すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

女性の方への質問です。私も参考にしたいので、お気軽にどうぞ。
「永久脱毛及びマッサージエステ」したいのですがどれくらいでしょう。
まずは総額で教えていただきたいと思います。
また、年齢(年代)と、どういう店で購入しているか教えてください


  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-18 04:21:26
  • 0

10年程前、ソシエで15万で永久脱毛しました。その時は相場が50万から下がり始めていた頃です。今でしたら10万切るんじゃないでしょうか?
1ヶ月に1回(毛の生える周期があるため)のペースで1年通っていました。
マッサージはチケットを買っていたので1回8,000円程でしたが、普通は20,000円程したと記憶しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TBCでワキの永久脱毛をしました。
初めにチケットを買わされて、使うので、結局50万位かかってしまいました。
TBCは高すぎます。1分700円だったかな。
しかもチケットを購入と同時に色々商品を買わされるので、結局すべて脱毛に使えるわけではなく、損した気分になりました。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

☆マッサージ 20,000円(約年4回)

☆エステ 20,000円(約年3回)

マッサージは海外に行った時(ホテルや街スパ)、日本だとタイ古式マッサージ店に、

エステも海外に行った時(ホテルや街スパ)、日本だとマンションエステ(個人店のようなところ)

一番は海外に行った時が多いです。価格も日本より安いので!
日本だと大手のところより小さな個人店などが安いのでオススメです☆

20代後半・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永久脱毛、両ワキだけで、15万円でした。
のべ半年くらいの時間をかけてツキイチくらいで治療しました。

場所によって値段が違います。
私はやって良かったと思っています。

マッサージエステも回数、目的によって違います。
だいたい週イチで3ヶ月え20万円くらいするのでは。マトモなところでは。
チェーン店だと安いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る