すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは
今日は日食でしたね

さて、天麩羅は何が好きですか?
好きなものを2つまで教えてください。

  • 質問者:怪奇・日食
  • 質問日時:2009-07-22 19:29:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
エビはやっぱり人気者ですね~
私はエビとかき揚げがすきです。
静岡のとある港で食べた桜海老のかき揚げが最高でした♪

それではまた明日~ノ

こんばんは。

かき揚げと海老が好きです。
食べたいけど暑くて作りたくないです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人参やゴボウのかき揚げとインゲンです。
精進揚げみたいなほうが好きになりました。

  • 回答者:ひまわり (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老とナスが大好きです。
海老はだんとつに好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大葉と海老です。。。。。

  • 回答者:さくっと (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとマイナーですが、山菜と山芋です。

  • 回答者:カリブー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
好きな天ぷらは、「ジャガイモ」と「エビ」です。

  • 回答者:かきあげも好き (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

私は、『サツマイモ』と『キス』が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外とかぼちゃです。
あと、意外と茗荷がいいです。

  • 回答者:きもくき (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外です・・・

こんばんは。
天婦羅で好きなのは、さつまいもとごぼうです。
ごぼうは歯ごたえがよくお塩で食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げと、ハスですね。
ハスはしゃきしゃきして美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日食は楽しみにしていたのですが、残念ながら見れませんでした(>_<)

天ぷらは「なすび」「いんげん」が好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビといもです
オバチャンからお芋ははずせません
お芋は野菜界のアイドルだと勝手に決めています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子
ピーマン
この二つが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エビ」と「ししとう」が好きです。

天麩羅食べたくなってきました

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび、かぼちゃ。この2つが好きです。

  • 回答者:きいくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サツマイモ」、「エビ」

「かきあげ」と答えようと思いましたが、なんとなく単品にしました。

  • 回答者:庶民的・高級食材 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げとなすびです。
うーん・・・・・・、食べたくなってしまいました。

こちらは雨で見れませんでした。

  • 回答者:秋ナス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・

「かき揚げ」
「ナス天」

・・・が好きです。

  • 回答者:フライミートゥーザムーン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げ
たまねぎ

  • 回答者:2つ? (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る