すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は何時に起きましたか?
自然に目が覚めましたか?
目覚まし時計? 携帯アラーム? 誰かに起こされましたか?

私は5時前に、自然に目が覚めました。

  • 質問者:アーリー・バード
  • 質問日時:2008-12-21 06:38:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
自然なお目覚めの方が思ったより多かったです。
また、皆さん意外と早起きでした。

携帯アラームは予想通り、目覚ましに利用されている方が結構いらっしゃいました。

コメントが遅くなりましたので、もう、おやすみになってるかもしれませんね。
また、機会がありましたら、ご回答お願いいたします。
おやすみなさい。

奇遇ですね。私も4時半過ぎに、自然に目が覚めました。そこから、ここで回答しまくってます。(笑)

===補足===
コメントありがとうございます。
今日もいい一日であるといいですね!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
がんばりましょう。

並び替え:

携帯のアラームで6:20、普段どおりに起きてしまいました。
もう少し寝ているはずだったんですが、
アラームをリセットし忘れました。

  • 回答者:週休1日 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6時半頃に自然に目が覚めました。
もちろん、時間を確認して起きました。
寒くなってきたので、フトンから出るのは辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に、隣のおばあちゃんが我が家との境目の通路を布団を干すための
脚立を担いでガッチャガッチャ歩く音で目が覚めました( ̄▲ ̄;

ショムニで江角マキ子さんがやってたあれと同じです。
お天気のよい日は脚立かついで歩く元気なおばあちゃんです。
でも今日は雨になるよ?って言うか日曜の朝っぱらからするな!

  • 回答者:ショムニ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:30に起きました。
目覚まし時計に起こされました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時頃に自然に目が覚めました。
今頃また眠くなってきています。

  • 回答者:ボビー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半です
自然に目がさめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に 自然に目が覚めて、結局7時30分に起きました。
おそらく、平日の起床時刻なので 習慣的に
目が覚めたのだろうと思います。

今日は雨…年賀状を書こうと思い立ちました。

  • 回答者:かぼっち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時前に自然に目がさめました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、午前10時27分です。 おはようございます。 今、起きてPCを起動しました。 自然に目が覚めました。

  • 回答者:ぼくは匿名くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に自然に目が覚めました

  • 回答者:かに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に自然に目が覚めました。
年のせいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7時に自然に目が覚めました

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5時に起きました。
朝早くやりたいことがあったので目覚まし時計をセットしておき
目覚ましの音で目が覚めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日はゆっくりするんで
9:30に自然に目が覚めました

いつもは目覚まし時計で、5:30に起きています

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じく6時過ぎに起きました。
飼い猫に起こされました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚まし時計で、6時に起きました。

  • 回答者:仙人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は自然に6時に目が覚めました。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
7:00a.m.に自然と目が覚めました
昨日は寝るのが早かったですが、日頃の疲れが貯まっていたのか、幾分普段より遅く起きました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前5時半ごろ自然に目が覚めましたが
8時まで二度寝しました。
平日はラジオをタイマーセットして目覚ましにして6時に起きます。
たまにカラスの鳴き声や隣家の目覚ましに起こされます。

  • 回答者:結構迷惑 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
今日はオールナイトでした、寝てません;
あるショップの商品の口コミと検索をひたすらっ・・・。
調べてたら朝になりました(^^;
いつもは携帯アラームで起きます!

  • 回答者:今日も携帯相談が多いかな!? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯アラ-ムで、六時に起きました~。

  • 回答者:さんた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん早起きですね。
休みの日は携帯アラーム7時にセットしてありますが、なかなか起きられず、何度も消してました。^^
犬に起こされて8時でした。今から散歩に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時20分にケータイの目覚ましで飛び起きました。
大体は体内時計で直前には目が覚めますが、今日はぐっすり眠りこけてました。
急ぎ仕事に向かい、7時前には無事終了しました。

  • 回答者:ドライバー親父 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝4時に自然と目が覚めました。ジョギングして吉野家で豚丼をたべました。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6:30に起きました。
娘がTVを見るために目覚まし時計をセットしてましたので、
その音で目覚めました。
ホントは7:30にセットした携帯アラームで起きる予定でした、クスン(;-;)

  • 回答者:くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時50分です。
いつもと同じ自然に目がさめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時20分に目が自然と覚めました。
いつも、目覚ましは使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時半でした。日光で自然に起きました。休日はそんな感じです。
平日は遅刻しないように外が暗くても朝5時には起きるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時過ぎに起きました。
休日も平日も大体同じ時間帯です。

===補足===
いつも自然に目が覚めます。

  • 回答者:うさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時起床しました
自然に目が覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半起床、自然に目が覚めました。

===補足===
年をとると自然に目が覚めるものなんだとつくづく感じます。

  • 回答者:サリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時頃、自然に目が覚めました。もっとゆっくり寝たいのですが、朝は早く目が覚めてしまいます。

  • 回答者:みゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時50分頃、目覚まし時計で目が覚めました。

 早朝の仕事がありましたので、雨の中でしたが、片づけてきました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時に起きました
自然に目が覚めました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、今日は休みだって寝てましたので、何時もより遅い、6時半に目が覚めました。
自然に身体が起きたって感じです。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時50分でした。
昨日は寝るのが遅かったのですが、そのわりに自然に目が覚めたのがその時間です。

  • 回答者:朝日さんさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も一日頑張りましょう。

7時10分におきました。自然に目が覚めました。今日は買い物に行って後はゆっくりしたいと思います。良い一日をお過ごし下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いものが安く買えるといいですね。

6時起きです。
子供の間に挟まれて、熱くて起きました。
子供と一緒に寝ると暖房いらないです。

  • 回答者:そおだ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アットホームでいいですね。

実は寝ていないんです
やっと年賀状を書き終え それからSooda!に釘付けなんです。
休みの前の日で無いと年賀状とか時間の掛かる物に取り掛かれないから
出来上がったのでこれで一安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年賀状書き終わっていいですね。
印刷はしたのですが、手書きコメントはこれからです。

隣の部屋の目覚まし時計で目が覚めました。
6:00におきました。

  • 回答者:特命 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにありますね。
お隣さんはまだ寝てたりして、、、。

携帯アラームで6時に起きました。
自然に目が覚めると気持ちがいいですよね。
よい一日を。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
私も平日は携帯の着メロで目覚めてます。

4時に起きました
目覚めは自然にです
お洗濯とか終わってのんびりしてます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々と家事の一つが終っていいですね。

おはようございます。

毎朝ウォーキングで4時起きです。
さっき行って帰ってきました、自然と目が覚めるようになりました。

  • 回答者:年のせいかな (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康的でいいですね。
早朝は車の事故に気をつけて下さい。

4時前だったと思います.自然に目覚めました…寝た時間もよく覚えてませんが,細切れです.
金曜からちょっち体調が悪く,寝たり,起きたり…なので,また寝ちゃうかもしれません.(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。

おはようございます。^^

私も5時前に自然に目が覚めました。
隣のケージにいるウサギがいつもは起こしてくれるのですが、
今日は日曜日だからか・・・彼は静かに眠っていました。。。
せっかく気を遣ってくれたのに、残念!
ひとりでそ~っと起きました。

  • 回答者:早い鳥 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウサギちゃん、かわいいですね。

なぜか?休日は早く目が覚めます
5時に目が覚め枕元のラジオを聴いていました
5時半に起き出し
ゆで卵を作って
珈琲とゆで卵を食べて・
PC開いて・ここを読み込んでいて
回答しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私は、カリカリベーコンとトーストです。

6時20分です。

自然と目が覚めました。
休みなのに、ついいつもと同じ時間に目が覚めてしまいます。

  • 回答者:らっこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

2時半に自然に目が覚め、インターネットやっています。まあ今日は休みなので後でゆっくり昼寝します。睡眠剤の効きが悪くなったようです。

  • 回答者:少し眠くなりました (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼寝、気持ちいいですよね。

おはようございます。
携帯アラームで今起きたところです。
今日は出かける予定にしていますので、今からお弁当を作ります。
(正直眠たい。。。。)
アーリーさんにとって、よい一日でありますように♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は暖かそうなので、お出かけによさそうですね。
楽しい休日になりますように。

※操作ミス?でコメントが保存されておらず、お礼が遅くなりました。
 頭がまだ、起きてないのかなぁ??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る