すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

皆さん、「PeX 懸賞検索」って、1日何回検索してますか?

存在自体、昨日、気づきました。

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-07-23 08:19:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。

けっこう当たるんですね。

今日から頑張ります。

私は一日一回です。
それでも始まってから13回合計640p頂きましたよ!
10p~100pまでランダムです…毎日していると良いことありますよ!

普通の検索も一日二回で8p×〇〇日分で交換手数料分はバッチリですよね^▽^。。

これからでも~毎日頑張ってクリックしてくださいね~当たりますよ!

  • 回答者:とんぼ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日2回、ポイント検索と一緒にしています。
ここ4日間当たってません・・・。
その前は3日連続当たったのに~

  • 回答者:高ポイント当たれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は1日2回ですね。時々10ポイントが当たりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらいです。
昨日今日と連続で当たりました。
今日は100ポイント!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回やってます
当たったこと無し
ずいぶん以前からやってました

  • 回答者:けんじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、このサイトで今週の始めに懸賞検索がある事を知り、始めたばっかりです。連続検索は、不可とあり、1日4回くらいやっています。未だ、当選した事はありません。

  • 回答者:大和型二号艦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回やってます。
これまで2回当たりました。
60Pと100Pでした。

  • 回答者:ぼっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に平均して4回くらい検索しています。

PeXポイント懸賞検索を使って調べ物をするので、当選率とか回数とかは、
特に気にしていません。
そのついでに当たればいいな。ぐらいに思っています。

高額ポイントですと、今までに90ポイントが3回当たっています♪
その他のポイントも、2週間に一度くらいのペースで当たっています☆

  • 回答者:July (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当ですが、朝に訪問したついでに3~4つ。
夕方18時移行に訪問したついでに3~4つ。くらいです。
沢山したからと言って当たらないときは当たりませんし、夕方に2回くらい検索して70Pとか当たることもしばしばです。
ここ最近1週間くらいは全く当たっていません・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日1回しかしないです。
回数は関係ないみたいですし何度か当たってるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回だけです。
月に数回は当たります。
当たるとポイント的には大きいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回だけですね。
回数が多い方が当たる確率が高いのでしょうか?
私は週に1~2回ポイントをもらってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回検索してます。
何回も検索していいものかわかってなかったんで。。。
たまーーーにあたりますよ!
一回ならやらないよりやったほうがいいかなぁと思ってます。
そんな手間でもないですし。

  • 回答者:きゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2~3回検索していますが
1回も当たった事ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一日に一回です。
今まで二度 当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回検索してますが、1回も当った事がないです。
みんな、けっこう当たってるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前と午後にポイント付き検索をするついでに、それぞれ4~5回。一日10回くらい。

数日~1週間に一度程度は当たっているようですが、ポイント数はまちまち。
90P~20P程度の事もありました。
たくさん検索したから当たるのでもなかったです。一発当選の日も。
とりあえず毎日コツコツですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日10回くらいです。
3~4日に一回ほど当たります。

  • 回答者:taka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2回がほとんどです。
それも午前と午後の検索のときについでに。
回数が少ないから当たらないのかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

tetsuさんの書き込みではじめてしりました!
ありがとうございます。
今日からがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回くらいです。

検索の回数は応募?当選には関係ないような気がします。

  • 回答者:PEX好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日15回程検索しており、2~4日に1回当たっております。 昨日は100P当たりました。

  • 回答者:むらっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に4回ほどしています。
いままでに2回当たりました。
当たればいいな程度で、検索しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索懸賞自体は1日1回しかやりません。

5月に導入されて以来、結構当たりますのでこまめに参加するといいと思います^^

  • 回答者:あみたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月くらい前に知り普通の検索ポイントが付く時に、一緒に1日2回は懸賞検索しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たらないですが、一日5日くらいやっています。
前は一週間に1回くらい当たっていたのですが、最近はダメですね。
参加者が増えたからかもしれません。

  • 回答者:不景気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも最近存在を知りました。

いつも通常検索のみで、こちらの検索はほとんどしたことがありませんでした。

当たるようですね、今まで損していた気分です。

  • 回答者:。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日1回しかやってません。
それでも2ヶ月で5回、計180P当たってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に一度だけなんですが 今 調べてみてビックリしました。
この7月だけでも 8回も当たってるんです!
50~90Pですが・・。
ちょっと当たり過ぎでは?^^
でも 欲を出さず 一日一度にします。
めんどうなもので・・・・(^^ゞ

  • 回答者:この調子! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時と18時の検索ポイントが付く時間に、それぞれ最低一回はします。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の検索をするときにやっていますので一日2回です。かなり確立良いですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝2回、夜2回検索しています。
ポイント付き検索のついでにやっています。
今まで5回当たりました。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどしてません。自動ログインもできないでコストパフォーマンスが低いので、どうも面倒ですね。

  • 回答者:じゃんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日1回のみ有効なのかと思ってました!
大量に検索していなければ、複数回できるんですね。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に1回しています。結果は気にしたことなかったですが、今確認すると1か月で3回は当たっていましたのでバカにはできないサイトです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日2~3回は検索しています。
たまに当たると嬉しいですね。

  • 回答者:ラッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回です。
ポイント付き検索4回を2回。そのついでに懸賞検索も1回づつクリックしています。

当たりにくいですが、たまに100Pとか80Pとか付いてラッキーな気分です。

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント検索を終えた後にしてます。
2回×2回で、一日4回してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索窓から一回
キーワードを2,3回クリックしてます。
週に一回は当たってます

  • 回答者:ペッツ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜にそれぞれ5回ずつしています。
開始当初は何度か当選しましたが、最近は当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回です。
ポイント付き懸賞を4回×2回の時に
懸賞検索も1回クリックしています。
なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前午後3回づつで計6回です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回です。
他の方の書込みを見て朝夕の2回有効だと初めて知りました・・・

  • 回答者:K (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日検索してます。
朝と夜のポイント付き検索をやるついでに1回ずつ(合計すると1日に2回)懸賞検索もやってます。
トータルでみるとそこそこもらえてるのでありがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3回です。
半月以上当たってません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
一日に二回しています。
ポイント付きの懸賞を朝と夜にしますが、その時についでに一回ずつ懸賞検索もします。
あとで記録をみてみると私もかなり当たってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントの方と同じ 4回ずつ
検索していますね。
ちょくちょく当たるので
微妙にポイントの増えるスピードが上がりました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日4~6回適当にやってます。
始まってすぐはよく当たったけど、
ここ一週間は、10pしか当たってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4回気付いた時に検索しています。
結構、当たりますよ。
最近ですと一昨日、50P当たってました☆

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る