すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

京都、滋賀にお住まいの方に質問!

アル・プラザってどんなイメージですか?
どんな時にアル・プラザは行って、どんな時には行かないですか?

自分は最近までまったく行かなかったのですが、
近くを通ることが多くなったのでフードコートのみですが利用してます(笑

並び替え:

普通のスーパー。専門店も今一つ垢ぬけなくて所詮スーパーって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪府に住んでいますが向かいがアルプラザなので.夕食の食材を買いに行ったり
ジャスコやダイエーっぽい感じなのでちょっとした子供の服も買いますよ。
こちらはトイザラスも入って居ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

滋賀県民としては子供の頃からずっと利用しているので、ある意味生活の一部ですね。

利用するデパート・スーパーとしてはメインで利用しているので、買い物があるときはよく行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車でないといけない場所なので行ったことはありませんが、
いつもチラシを見ては安くていいな~と気になってます。
車があればぜひ行きたい!という場所です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る