すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今 夏 カ キ 氷 食 べ ま し た か ?

  • 質問者:つ・・・・・
  • 質問日時:2009-07-23 14:11:14
  • 0

もう3回ほど食べました、イチゴ、レモン、メロンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ食べていません。
先日公園で売っていたのですが食べ損ねました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
アイスはよく食べるんですけど。
まだ梅雨明けもしてなくて今日は暑いと思ったら次の日はすごい雨だったり、夏なのにまだなんとなく夏が来たという感じがありません。

  • 回答者:福岡県民です。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。

まだ梅雨明けしていないので、気分的にもまだです。

  • 回答者:スライム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も食べていません。

でも、食べるつもりでいます。

練乳たっぷりいちごです。

  • 回答者:めだちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祭りの夜店で食べました
ブルーハワイのカキ氷おいしかったな

  • 回答者:いけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
カキ氷は頭が痛くなるので苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷は数回食べています
イチゴミルクを作っ食べます

  • 回答者:さき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。

家でも、お祭りでも。

やっぱり、イチゴが好きです

  • 回答者:きらら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
どこか出かけたときに食べるかも。

  • 回答者:tsu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけ食べました!
学校のボランティア活動に参加して、その参加賞的なもので1回です。

家では食べてません。
食べたいのですが、去年カキ氷機が壊れてしまいました。。
まだ買ってないのです(TωT)
今年はもう食べられないのかなぁ・・・

  • 回答者:MOMO (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日お祭りだったので食べました。ブルーハワイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べておりません。

そういえば、昨年も食べた記憶がないですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました
屋外の暑い場所で
スポーツ観戦していて体を冷やすために
もう何回も食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。氷にしては意外と高いかも。アイスやソフトクリームを食べるほうが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
シャトレ-ゼで売っているカップいるですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べる機会がないので
食べていません。
もっと暑くなれば、宇治金時が食べたいです。

  • 回答者:抹茶 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべましたー
いちごみるく味♪

  • 回答者:たつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べてないですね。
そろそろ、食べたいなあと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。

中でもコンビニ*ミニストップの 『ハロハロ』のパインが超おいしいです!

確か8/2までの販売ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
気が確かなら10年くらい食べてないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどもとお祭りに行ったときに食べました。

  • 回答者:beero (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま だ 食 べ て い ま せ ん 。

  • 回答者:か・・・・・ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないですね。
宇治金時が食べたい。

  • 回答者:kaz (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ 食べていません。
宇治金時の練乳かけ が大好きです♪
なんだか 急に食べたくなってしまいました〜

  • 回答者:金時 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました

というか 息子がカキ氷食べながら帰ってきたので
「ちょっと ひと口食べさせて」と無理やり食べました

かなり溶けていましたが今年はじめてだったので
おいしかった~

  • 回答者:ひと口どころか~~ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くて~ 食べてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べていないです。

イチゴ練乳がたべたいです。

  • 回答者:管理人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。

宇治金時が食べたいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
地元町内会の七夕まつりの出店で。
イチゴ味です。

  • 回答者:ジャック (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月に家でかき氷を作って食べました。
14歳の息子が作ってくれました。
7月は食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
8月に入ってからある地元のお祭で食べることになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
食べたいともあまり思わなくて・・・

  • 回答者:・・・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだですが、かなり暑くなればそうでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
すぐお腹をこわすので今年はムリだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月中旬に入ってから3日に2回くらいのペースで食べまくってます。
味はメロンかイチゴに限りますね。
たまに贅沢したい時、ミルクかけ追加したりもして。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、先週食べました。
定番かなと思いますが、
「いちご」です。

  • 回答者:ひんやり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました~
先週土曜日に、近所の夏祭りでイチゴのかき氷食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。頭がきーんとなるので、もし食べるとしたら
熱いお茶を隣に置いて食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べました!
メロン味です。

  • 回答者:今年も大活躍の予感・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、今夏始めて食べました。イチゴ味です。

  • 回答者:キーン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では週に2回以上、外では2回食べました。
合計すると、優に15回は食べてます。

  • 回答者:匿名あ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボに注意しなければと麦茶で我慢をしています。

カルピスかイチゴが好きな時代がありました。

  • 回答者:趣味はごろ寝でテレビ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回食べましたよ。
イチゴ味でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい3日前に飲み会の後、ファミレスに行って食べました。
ストロベリーフラッペ美味しかったです。

  • 回答者:飲んだ後に最高 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夏はまだ食べていませんが、実はゴールデンウィークに鎌倉へ遊びに行った時、あまりの暑さにたまらず、お店でカキ氷を食べました。
それ以来、まだ食べていません。
かき氷食べると、眉間の辺りがズキンと痛くなりますよね。

  • 回答者:コペン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。つ・・・。

  • 回答者:l。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。ちなみにイチゴでした。おいしいですね。

  • 回答者:ルル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべました

おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、毎日たべてます。
氷さえあれば、後はシロップと練乳です。
妻が、作り役です。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。
サクレは食べましたが・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
宇治金時が食べたいです。

  • 回答者:ナナシー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でカルピス+オレンジジュースをかけて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たなばた祭りで食べました。
ストローの先が小さなスプーンになっているのがついていました。普通に売っているのかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
もっともっと暑くなったら食べたくなるだろうな!
お祭りで食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
メロン味が大好きです。

  • 回答者:ロク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ。ブルーハワイに練乳をかけて食べましたが、やみつきになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作って食べました。

カルピス味とみぞれです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作って食べてます。
外ではまだ注文してません。

  • 回答者:マーロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。

良いこと思い出させて頂きありがとうございます。早速、かき氷を買ってきます!!

  • 回答者:ぽん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツジム帰りに、食べました。
今日の昼です。
すごく暑くて、見たら我慢できませんでした。
「宇治金時のアイスクリームのせ」

  • 回答者:+アイス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べました。
2週間くらい前はかなり暑かったので
おうちで作りました。
味はカルピス味です^^

  • 回答者:もえみん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてませんがガリガリクンは食べました。
夏祭りが来週なのでそのとき食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていないです!

スイカは何度も食べましたが~そう言えば食べてないですね。
ミニストップのカップのも…今年は食べていませんでしたね~^^;
もちっと熱々になったら頂きま~す!
今年は久し振りにカキ氷器だそうかな…

  • 回答者:頭にくる派 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷食べてないです
ここ数年食べてないな

  • 回答者:氷山 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作って2回ほど食べました。でも、外ではまだ食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ~
レモン味を食べました。
コンビニとかある「シャビィ」ですっけ・・・・
上にレモンスライスがのってるやつ。
あれ大好物です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。ここ数年食べていない気がします。今年も食べないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
8月になったら食べると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ今年は食べていません。

今度花火大会に行ったら食べるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
TVで宇治抹茶金時をやっていて、食べたくなってしまってつくりました。
あとミニストップで、ハロハロとフルーツ氷が好きなのでたまに食べます。

  • 回答者:とらこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷、昔はよく、祭りで食べたものです。昔は安かったなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚の家にお邪魔したら、
『かき氷機を買ったよ〜〜!』と出してきてくれて
好みのシロップと、練乳たっぷりでいただきました!!
これでもかってくらいに練乳をかけたかき氷なんて
子どもの頃の憧れ! それが叶ってうれしかったです♪

ちなみにかき氷機は1500円くらいで買ってきたそうです☆

  • 回答者:きらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
昨日、買おうか迷ったのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばもう長年食べていません。。
結構好きなんですが、食べる機会がなかなかないもので^^;
久しぶりに食べて、歯がシミたらショックだなぁ。。。

  • 回答者:歯の健康チェックにイイカモ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏祭りがちょうど先日地元であったので
そのときに食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま だ 食 べ て い ま せ ん 。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
屋外で暑かったので食べました。
イチゴ味でしたがおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りで子供と一緒に買って食べました。
イチゴミルクです~

  • 回答者:おれー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてませんね。
お盆くらいに親戚が集まるので、そのときに食べるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事のバイキングでカキ氷を自分で作って食べましたよ~。
スッキリします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りで食べました。
イチゴ味がっつりと^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン味のカキ氷を食べました。

  • 回答者:迷い道 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーとかでカップに入って売っているかき氷のイチゴフロートを食べました。
夜店のカキ氷とかはまだ食べていません。

  • 回答者:キーン! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夏はまだ食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、デパートのデパ地下で子供と一緒に食べました。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ食べていません。

もっと暑くなったら、宇治金時の練乳掛けを
食べたいなーと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の手動かき氷機で、娘と一緒に毎日作って食べてますよ。
夏のおやつは、これ。
安上がりだし、涼しくなるし。
私は、みぞれとレモン、娘はブルーハワイといちごが好きです。
シロップをずらっと並べて、お店開けそうです。

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
ブルーハワイ味のカキ氷です。

  • 回答者:さまー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ、食べていませんと言うか、子供が大きくなって、この10年位食べてないですね。
イチゴシロップと練乳かけたカキ氷食べたくなりました。

  • 回答者:イチゴシロップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ

お金払ってまで食べたいもんじゃないです・・・

  • 回答者:ええええ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
ブルーハワイと氷くるみ餅(くるみ餅に氷がかかっている)のを食べました。
どちらもおいしゅうございました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
お茶屋さんでとても美味しいかき氷があるので食べました。

  • 回答者:冷たい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、かき氷器を使って作りました。
ちなみに、ラムネ風味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのカキ氷しか食べていないですね。
宇治金時が食べたいです。練乳たっぷりで・・・もうたまりませんね。
早く食べたいな。

  • 回答者:大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
宇治金時が食べたくなりました。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べていません。
北海道は今日もかなり涼しく、朝はフリースのパンツを履いていたくらいなので、
まだまだ先になりそうです。

  • 回答者:メロンで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。子供が喜ぶのでシロクマのカキ氷器で何回か作って食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました!!
白玉宇治金時を食べました。

  • 回答者:がーやん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まーだーたーべーてーまーせーん。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
日曜日、出かけた際、海で注文しました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま だ 食 べ て な い で す 。

  • 回答者:ヒンヤリ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜の花火大会へ行ったときに、屋台で購入していただきました。いちご味。

  • 回答者:初 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は機械出してなくてまだ食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
まだ、カキ氷が欲しくなるほど暑くありません。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海で宇治金時を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷タイプのカップアイスは食べましたが、お店で掻いてもらったカキ氷はまだです。

今日のような蒸し暑い昼には欲しくなります。

なんだかとっても食べたくなってきましたので、とりあえず、近所のコンビニに
今から行こうと思います。

  • 回答者:抹茶 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
アイスクリームは食べましたけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました!!
和菓子屋さんのかき氷で、
美味しかったです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日 お祭りでブルーハワイのカキ氷を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました、いちご味を

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。祭りで食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
近くのお店で子どもといっしょに食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。

家にかき氷を作るキットがあるので子供と作って食べました。
シロップがないので、カルピスの桃をかけて食べました。
とても美味しかったです。

  • 回答者:たく (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていませんが地域の夏祭りでは絶対に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてませんね。
そういえば、去年も一度だけしか食べてない。
冷たいものは飲み物しか興味がないんですよねえ。(^ ^;)

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、一度だけ食べました。

「宇治金時」をいただきました。

  • 回答者:あおい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません><
来月、早々花火大会に行くので、その時はいちご味食べたいです♬

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランで食事をした人限定で99円のかき氷があったので、つい食べちゃいました。
イチゴとメロンしか選べなかったので、イチゴを食べました。

  • 回答者:練乳 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップの抹茶味を食べました。
おいしかったです。
あと家に練乳とあずきのカップのかき氷があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場のパソコン教室で食べています。生徒さんの前では食べれないので、昼休みの生徒さんがいないときにインストラクター同士で作って食べています。シロップはストロベリーかハワイアンブルーかメロンをよく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
レモンが食べたいです~!

今週末に近所でお祭りがあるので、我が子とかき氷を食べるのを楽しみしています♪
我が子は初かき氷なので、どのシロップを選ぶかがちょっと楽しみです^^

  • 回答者:フラッペ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップアイスのカキ氷なら食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのやつなら食べたんですがカキ氷はまだです。
白熊ってうまいよね。

  • 回答者:小市民 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
そろそろファミレスのメニューに出てきましたね~

  • 回答者:食べたいです (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店では食べていません。が
冷凍庫にはカキ氷タイプのアイスが
10個ぐらいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、住宅展示場の縁日で食べました。
ちなみにイチゴです。

家でも作ろうかと思いましたが、
シロップの消費期限を見たら・・・
去年の2月・・・。
(>O<) 捨てるには惜しいのですが、ひんやりするだけでなく、
ひんやりした汗(冷や汗)を流す羽目になるのも怖い・・・。
う~~みゅ、食べるべきか、あきらめるべきか・・・
それが問題です!!

  • 回答者:マムルン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
今度花火大会に行くので、その時食べます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
暑いので、食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くて食べようという気にもなれません。
って言っていると暑くなるので
このまま冷夏が続きますように。
(農家の方はごめんなさい)

  • 回答者:kimu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、「イチゴ」を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 メロンとイチゴを食べました。

  • 回答者:むらっち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の夏祭りの出店で氷イチゴ食べました。

余談ですが、最近カキ氷を食べると頭が割れる様に痛くなります これって年のせいでしょうかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年は関係ないですよ~。
下向いてゆっくり食べるといいみたいですね。

まだ食べていません。メロンのシロップをたっぷりかけたものを今日、食べようかな…。

  • 回答者:シャリシャリ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
シロクマのかき氷食べました。
実家から送ってもらったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べてはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る