すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

かき氷は好きですか?(今日はかき氷の日のようですが)

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-07-25 17:01:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

好きじゃない方いるのかしら?と思いましたら
おひとかたいらっしゃいましたが圧倒的人気です!
また何か思いついたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

余り好きではないです。
アイスクリームの方が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、好きです。いちごシロップが好きです。練乳かけて。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いちごが食べたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いのが好きですね
練乳とかです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別好きというわけではありませんが、これだけ暑いと食べたくなります。

食べるなら、宇治か宇治金時が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。・。。・。・

  • 回答者:。・ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
金時が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
頭が痛くなるほど冷たいのが良いです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
メロン味がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
抹茶宇治金時が大好きです。
あんこと練乳だけでもいいかもしれません(笑)

  • 回答者:ゲン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時が好きです。
でもお腹が冷えるので食べ過ぎには注意ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごが特に好きです。
昔ほど食べませんがたまに食べたくなりますね!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
練乳が入っているとご機嫌なんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃないですが、ソフトクリームのほうが好きですね。

  • 回答者:とっくん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
夏になると、つい食べたくなってしまいますね。
これだけ猛暑だと…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが多く食べるとお腹を壊します。
かき氷の日なんですか?

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷の日なんですか?知りませんでした~!

好きです。
やっぱり宇治金時が一番です♪

  • 回答者:ご老体 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏には必ず食べます。
コンデンスミルクをかけるの好きです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

イチゴがいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
ブルーハワイが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。今日は暑すぎてたまらなかったので、かき氷食べました。ブルーハワイです。色も涼しい気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
暑い夏に、かかせません。
練乳がけのメロンが、すきです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特に好きなのは宇治金時です。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。練乳が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷、大好きです。
イチゴミルクが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかき氷の日なんですか^^

大好きです^^

メロン味が好きです^^
注文するとたまにレモン味を渡されたりします・・・涙

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷好きです!
お祭りのかき氷は変わったシロップがあるので、
今年もお祭りに行くのが楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷好きですよ!
かき氷の日なんてあったんですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷は好きです。
アイスクリームと合体しているようなやつがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。

毎日暑いので、今すぐにでも食べたいです。

かき氷の日もあるんですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特にイチゴのシロップをかけて食べるのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷は大好きです。
こう暑い日が続くと無性に食べたくなりますね。
お好み焼屋さんへ行くと、お好み焼を食べた後には必ず食べたくなりました。
一番好きなのはミルク味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
宇治金時に練乳を掛けて食べるのが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、普通のイチゴとかメロンのチープな味が好きですね。
ここにバニラアイスを入れるとより一層美味しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷の日があるなんて知りませんでした。
ここんとこの暑い日が続いているので、かき氷が食べたいです。
レモン味がさっぱりしていて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
夏には食べたくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい大好きです、一番すきなのはハワイアンブルーに練乳をかけるのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
今日も3杯食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
後頭部が痛いぐらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
冷たいものがやめられません。
ミルク宇治金時がいいですね。

  • 回答者:食べたい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷は好きです。もっともすきなのが「宇治金時練乳がけ」です。
でも、最近はかき氷やっている店が少なくなりました。

  • 回答者:宇治金時 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かき氷好きです。
イチゴとコンデンスミルクが好きです。

  • 回答者:みぞれも好き (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練乳入りのかき氷が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
とくにイチゴが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。宇治抹茶が好きです。
かき氷の日があるなんて知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!でも頭が痛くなりますね!!
シロップはレモンが大スキです!(イチゴ大嫌い)

  • 回答者:もも (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。つめたくておいしいですよねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです
練乳いちごがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

イチゴ練乳が特に好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い日には、良く食べたくなりますので好きです。

練乳が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
メロン味が好き

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
イチゴ味がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特に宇治抹茶がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
宇治金時が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
カキ氷の日だとは知りませでしたね。
抹茶味が食べたいです。

  • 回答者:龍馬 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
とくにいちごシロップ掛けが
一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
イチゴ練乳が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷は好きです。
好きなのは宇治金時が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 好きです。
イチゴでカキ氷の上にバニラアイスがのっていたら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねぇ、冬にかき氷の看板を見ても食べる気にはなれないですが、夏は看板を見なくても食べたいです。
宇治金時があれば、オバちゃんは嬉しいです。
あんこ多め!!なんてリクエストしちゃったりして^^;
子供の頃はイチゴミルクが好きでしたね。
練乳を多めにかけて貰うのが楽しみでしたが、通信簿やテストの点数が悪いとかなり錬乳の量が減ったような気がします。
子供の目でも少ないのがあからさまにわかりました。
今じゃあ何も恐れるモノがないオバちゃんですから、自分でたっぷりのシロップとあんこをのせて、食べますが。
夏の思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
最近胃腸が弱くなったので、控えていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。夏には欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し食べるのは好きなんですが
たくさんは頭がキィーンってなるのでムリです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、夏の暑い日に屋外で食べるかき氷は
とても美味しいので大好きです。
グレープ味が好きです。

  • 回答者:オレンジ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、あいつ日海とかで食べると最高です。
カキ氷の日だとは知りませでした。
イチゴ食べたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ、
夏限定ですが必ず何回かは買って食べます。
かき氷の日と言うのはしりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
この時期、最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、うじ茶がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい好きです。
メロンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る