すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

トルコの夜行バスに関する質問です。
イスタンからカッパドキアまでの夜行バスを探しています。
ここ数日いろいろ探してみたのですが、メトロなど大手のバス会社しか調べられませんでした。

夜行バスを使ったことのある方、トルコ事情に詳しい方からの情報をお願いいたします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-23 15:02:52
  • 0

並び替え:

一番簡単なのは、イスタンブールのバスターミナルに行って、客引きに話を聞きながら自分のスケジュールに合い、車両もまともなバス会社で予約して切符を買ってしまうことです。バス会社が集結しているオトガルで探すのが一番便利だと思います。
私は夜行バスの切符はバスターミナルで出発の前日か前々日に買っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10年以上前なのですが、アンタルヤーパムッカレーカッパドキアをバスを利用した事があります。 パムッカレーカッパドキアは夜行バスだったと思います。 
チケットはイースタンブールの旅行会社で予約しました。
アンタルヤまでは飛行機で行きました。
 
バスの予約は街中の旅行会社で普通にできると思います。 
「地球の歩き方」にも詳しく載っていそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る