すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学生時代、好きな子ができると周りにわかりやすいタイプでしたか?
それとも人知れず、ひっそり思うタイプでしたか

  • 質問者:アンケート
  • 質問日時:2009-07-23 20:26:57
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました、
いろんな意見を聞けて、ありがたく思っております。
今回ベスト回答は、僕と同じ経験をなさった方へ・・・。

わかりやすいタイプでした。
すぐに噂されるタイプで、おまけに全く身に覚えのない相手とも噂される始末でした。
自分から告白とかは絶対しないでひっそり想うんですが、なぜか周囲にはばればれ・・・

===補足===
ベストありがとうございます。
同じ体験をされた方がいらして私も嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も同じ経験をしました

並び替え:

分かりやすいタイプでした。
どうしてもその子だけに優しくしたり、
えこひいきしたりしていました。
それがまた、自分も気持ち良かったりして
自己満足だったんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人知れず、ひっそり思うタイプでした
でも、本人には気づかれていたみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人知れず、ひっそり思うタイプでした。
片思いばかりで1度も告白できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり感情を出さないので、人知れず、ひっそり思うタイプですね

  • 回答者:らがー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人知れず、ひっそり思うタイプ」です。

告白はおろか、ヴァレンタイン・ディにもチョコあげたことないし、
友達にも誰が好きかバレないタイプだったので、
もちろん相手にも伝わってなかったと思います。

今、その頃に戻れたら、違うかも知れませんが…

  • 回答者:弱虫 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすぐ言ってしまうので、

わかりやすいタイプでした。

今は言わないのですが、

顔や行動に出るそうで、やはりわかりやすいのです。。。

  • 回答者:かしい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりやすいタイプでした
あの人カッコいいねとか友達に言ったりするのですぐわかるみたいです

  • 回答者:みあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり、周りにわかりやすいタイプでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりやすいタイプでした。
しかも周りの友達に大体言ってました。
そして周りを巻き込んで、付き合えるように頑張ってました。

  • 回答者:まま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人知れず、ひっそり思うタイプでした。
奥手な方だったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりやすいタイプでしたね。

放課後なんかいつも一緒にいましたから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっそり思うタイプでした。誰も気付きませんでした。

  • 回答者:エリー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりやすいタイプでした。とにかく直ぐに話しかけてましたから。
冷める時も分かりやすかったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっそりと思っていました。
騒いだとしても私の言動なんか誰も気にしていなかったでしょうけど・・。

  • 回答者:あとつぎ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりやすいタイプです。
すぐに話してしまっていたので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっそり思うタイプでした。
大事なことは人に話さないタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっそりと想うタイプでした。
が、周りにはバレてたかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人知れず、ひっそり思うタイプでした。
何故かわかりませんが、社会人になったら一転してわかりやすくなってしまったようです。

  • 回答者:kenken (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっそり思うタイプでした。
バレンタインにチョコを渡したとき、それを知らなかった友達から
意外~といわれたくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりわかりやすいタイプでした。
みーーーんな知ってる感じ(笑)

でも、肝心の相手は鈍い人が多く、なかなか伝わらないことが多かったです。
実際付き合った後に聴いてみたら
「全然しらなかった」といわれました…。
わかりやすい意味がないっす。

  • 回答者:こうた (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりやすいタイプだったようです。
自分自身、無意識のうちに見ていることが多かったようで、
周囲にはバレバレでした。
恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりやすいタイプでした。本当は恥ずかしいのでばれたくなかったのですが、高校ぐらいになると、開き直って周りから盛り上げてもらってました。意外とうまく行くこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレバレだし自分からもまわりに宣言するタイプでした。
まあ大抵は1人で盛り上がりすぎて相手にひかれてしまい振られてばかりでしたが・・・。

  • 回答者:30代おんな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代はひっそり思うタイプでした。
今よりはずっと引っ込み思案な子でしたね。
人生やり直したい気分です^^

  • 回答者:とまと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、告白などまったくできないタイプでした。

ひっそり思っているうちに、その人は別のだれかと付き合いだす・・・そんなことの繰り返しでした。

  • 回答者:モーリン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりにくかった  です。
意外らしく「えーーーー!」という相手の人に好意をよせていました。
心の中では「くっきりはっきり」好意をもって燃えているのですが、
他の人には「ひっそり」にみえていたようですね…。

失恋の痛手も「ひっそり」と長引くんですよ~

  • 回答者:くろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりやすいタイプです。
周りにすぐにばれてました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、ばれるタイプではなかったですね。
でも、そのために友達なんかが好きだと言ったときはあわてました。
そのために、貧乏籤を引きました。
ばれないのも善しあしです。

  • 回答者:神 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっそりタイプでしたね。
バレることはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、自分ではひっそり思うタイプと思っていましたが、
友人に聞くとバレバレで分かりやすいって言われてました。

  • 回答者:目が宙を舞う (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では、人知れずひっそり思ってたつもりですが、なぜか周りにバレバレでした。
顔に書いてあったみたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人知れず、ひっそり思うタイプでした。
誰にも教えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はねぇどちらかと言えばひっそりと思うタイプだったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっそりです。
仲いい友達にも言えなかったです・・・

  • 回答者:yuu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に後者です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人知れず ひっそりと思っていました。
誰かに言うと 冷やかされるから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにバレました。
自分では隠しているつもりでしたが、
表情ですぐにわかると
周りに言われていました。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっそり思うタイプでした。
積極的なら人生変わってたかもしれませんね。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者でした

積極的にアプローチするので

  • 回答者:ろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりやすいタイプです。
すぐにバレバレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりやすいタイプだったようです。
その人が視界に入ると神経が全部そっちに行ってしまうので。

  • 回答者:口開けて見てたらしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっそりと思うタイプだったかな。

当の本人にだけ気付いてもらえるようにアピールでしょうか。

好きな顔のタイプがあるみたいなので、あの人はタイプでしょう?って言われると当たっていることは多いですね。

  • 回答者:かっぱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代に、人知れずひっそり思っているつもりだったんですが
学年全員に知れ渡っているほど分かりやすかった、というのを先月の同窓会で知りました。みんな知ってて、そっとしておいてくれたんですね~。
10年目の真実ってやつです。

  • 回答者:バレバレでした。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりやすかったです。
お目当ての子とよくしゃべるようになるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりやすいタイプでした。ふだんおしゃべりなのに、好きな人の前に行くと急におとなしくなってしまうのでバレバレだよと言われてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも言わないのにバレバレのタイプでした。本人はバレないように普通にしているつもりだったのですが。
バレバレだとまずうまく行かないですね。
はかない感じでした。

  • 回答者:連敗 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超が付く位わかりやすいタイプでした。

ちょっかい出したり、用も無いのにその子のクラスへ行ったり、相々傘書いたりと単純でしたが、良い思い出です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりやすいタイプでした。
今思えばいじめられっこだったのかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっそり思うタイプでした。
恥ずかしくて誰にも言えず、態度も出せず、片思いでした。
今思うと純情だったなと思います。

  • 回答者:うぶ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっそりというわけではないですが、隠すときは完璧に隠していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かり易かったです、非常に。
お蔭で応援してくれる人(同級・上級)が居てくれた一方、
同じ人を好きな人にも、同様にばれているので、
意味無く火花を散らされてました。

応援してもらっても成就しないものはしないわけで・・・切ない(涙)

  • 回答者:曹達さん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりやすいほうでした。
緊張してしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっそりと思うタイプでした。
好きな子に対しても、周りに対しても隠し通すタイプです。
奥手なんですよね~。
好きな相手の人から声かけてくれないかなぁ~と待つタイプです。

ちなみに、男です。

  • 回答者:奥手なんです (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっそり思うタイプでした。
だって・・・・わたしブスなんですもの。誰も相手にしてくれなかったし…、
でも今は、化粧で並の(*^_^*)になれました。

  • 回答者:一人咲き (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はひっそり思うタイプでしたね~
好きっていうのがバレるのが嫌だったから
分からないようにしていました。
向こうも思ってくれてるって分かったら
それとなく好き好き光線を出して反応を見る
って感じで、今思うとせこいやり方してたなぁ~

  • 回答者:恥ずかしい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決して誰にもばれないよう、ひた隠しするタイプです。
最重要個人情報です。ばれたら恥ずかしすぎます。
勿論誰にもばれませんでした。機密保持は完璧!

  • 回答者:シャイ子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりやすいタイプだったと思います。
好きな子が近くにいると妙に声が大きくなったりしてましたから。
指摘はされたことないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りにはバレる割に本人には気づかれないという あまり嬉しくないタイプでした。

  • 回答者:きょん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る