すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のA子は、ノリのいい彼氏とデート中。
デパートの紳士服売り場にて・・・・
「A子さん、僕ってどんなスーツが似合うかな?」
「うーん・・・・・・・・・・・モビルスーツかな」
「じゃ店員さん、ザクでお願いします」

というわけで、皆さんはノリのいいほうですか?
私はどっちかというと、ついていけない時が多いです。

追記:禁止事項に引っかかるかな・・・A子シリーズ

  • 質問者:A子シリーズ、続けていい?
  • 質問日時:2009-07-23 21:31:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
さすがというか、関西の人は本当みんなノリのいい人多いですね。
私も暮らしたら染まっちゃうかな・・・・
禁止事項には特に引っかからなさそうなので、とりえずネタが尽きるまで続行しま~す

大阪にとついで早10年。ノリと突っ込みを知らなかった私が
今やノリのよさを旦那に太鼓判押してもらえるほどになりました^^
え?その「のり」じゃない??

ぜんぜんのってこないと、話が面白くなかったのかなと心配になりますが
その人の人なりを知っていれば、多少のりが良くなくてもだいじょうぶですよぉ!

あ、A子シリーズ、私的にはかなりつぼで大好きなので、もしご迷惑でなければ
続けていただければ嬉しいです♪
「~ザクでお願いします」に思わず飲んでたコーヒー噴いちゃいましたよ^^

  • 回答者:待ってます♪ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ノリは悪いほうです。
なんかまじめに考えたりしてしまって・・・
ノリがいい子になってみたいときもあります。

  • 回答者:まじめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリはよくないですね。
言ったりやったりする前に、じっくり考えてしまうタイプです。
そして躊躇してしまうことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリは悪くない方でしたが、50歳を過ぎると、若い人にはついていけなくなります。

したがって、現在は、ノリは悪いですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリは悪いです。なりしろおっとりしているので疲れます。

  • 回答者:エリー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりノリの良い方ではありません。
どこかずれています。

A子シリーズ、楽しみなのでぜひぜひ続けてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリはいい方だと思います。
ただ、気の利いた返しはできないこともあります。
修行が必要です。

  • 回答者:続けて! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりノリのいい方じゃない、と自分では思います。
ノリノリの人をハタで見てニヤニヤしてるクチです。

はじめてA子さんにお目にかかります。
シリーズなのですね。

禁止事項、ひととおり読んでみましたが、どれか引っかかりますかね。
特に該当しないような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりいいほうじゃないですね。

知ってる内容のぼけでしたら、食いつくこともあるでしょうが、
まずのっかっていけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリ、悪いです。
そういうやり取りを客観的に見てしまうかも。

  • 回答者:ごめんね、ごめんね~ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はいザクですね。ザクもいいですが、本日入荷したばかりの連邦軍のはいかがですか?」
「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを! 」
ということで、私はノリのいいほうだと思います。

  • 回答者:kenken (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お客さま。

おそれいりますが、現在シャア専用ザクが大人気で品切れとなっております。
この時期なら海水浴も可能なマリンタイプやデザートタイプなどなら在庫がありますが、
いかがいたしましょうか?

追記)
ノリはあまりよくありませんよ。

  • 回答者:真面目な店員 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりは悪いです。他人と同じ事するのが嫌いです。
会社でも、派に属さず、一匹狼で生きています。

  • 回答者:大和型二号艦 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子さんと彼の間だけだったらいいと思いますけど
店員までまきこむのは引きますね。
大阪ならいいのかもしれないけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那とはけっこう何でもノリツッコミとかやりながら会話していますね。
昔からお笑いが大好きです。
何か事件が起こるとすぐに2chの該当スレを探して「○○キター!」と実況に参加します。
たぶんノリがいいほうだと思います。

  • 回答者:30代主婦 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリは若いころから全然よくないです。

たとえば複数で飲みにいったとします。
気づくと私だけ話し相手がいないんです。もう慣れましたが。

  • 回答者:ノッティ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うとノリは良くないです。

同じくついていけない時が多い方だと思います。(一人ういている…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリはいいですよー。
どっちかというとノセてます。
でも、あんまりノリ過ぎの男性を見ると内心寒気を覚えます。
ほどほどがいいですね。

  • 回答者:男はクールがいい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくと言っていいほど、ノリは良くないほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいほうだとは思います。
よほど疲れてない限りついていきますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁいい方だと思います!!
のりいいねぇとは言われますが、
のれない時もあります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくついていけない時が多いです。
ノリのいい人といると置いてきぼりを食ってしまうタイプです。

  • 回答者:歩ツン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは慎重派なので、ノリは悪いと思います。

でもね、コンサート会場に入ると人が変わるんです。
ノリノリで、自己陶酔の世界に入ってしまいますよ。

  • 回答者:あや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではあまり意識していませんが、大阪人なのでノリはいいほうかも?…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリはいい方です。いや、いいです。^^;
これは禁止事項に引っ掛からないとは思います(アンケートですので)。
A子シリーズ、続けて下さい、応援してます。

===補足===
久しぶりのA子シリーズに回答できて嬉しいです。
今、A子で検索してみたら、かなり見過ごしていました。(^_^ゞ

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリはあまり良くないタイプですね。
自分じゃなくてもノリノリの人を見ると恥ずかしくなってしまいます。

  • 回答者:kaz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリのいい方です。

地雷っぽい質問へ、飛び込んで行きます。

A子シリーズは、禁止事項には引っかからないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリのいい方だと思います。

若い人の突っ込みに付いていけますよ。

  • 回答者:ヤッターマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いいほうだと思います!

※きっと引っかかりませんよ!大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い方です。
ノリの良い人がスゴク羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、お付き合い程度には、ノリをたしなんでおります。
まぁ楽しく会話がすすめばいいかな、と思って。

下品なのや失礼なの、あまりにも程度の低いものには、
ノラず、スルーさせていただきますが…。

  • 回答者:ランラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。
歌えませんし踊れませんし・・・。
駄洒落もなかなか気付きませんねぇ。

ぜひ続けて下さいね、このセンス好きです!

  • 回答者:pppp! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクハァあまのノリはいい方じゃないなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわてけんだぁ、ノッテルんだけんどぉ、ここじゃぁ、無理だなや。
だけんど、ときどっき、だずんすか続けてくんろ。たのしみだもんでの。

  • 回答者:農協婦人部 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリはよくないです。
飲み会ではかなり無視して合わせています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりの方はいいほうでではありません。
ユーモアの会話は大好きですが、テンションがなかなか、あがりません。

A子さんシリーズ、なくなったら寂しいです。
毎回、どんな質問をされるのか、答えるのを楽しみにしております。

  • 回答者:・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見過ごしていましたが、この匿名センスすごいと思います。
こういうセンスは私にはないので、ちょっと目からうろこ・・・・。

私はノリが良くないです。
ノリの良い人が羨ましいです。
これから少しづつ努力してみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはははははは 大爆笑 メッチャ冴えてる。 座布団2枚
これは禁止事項には引っかからないでしょう。
もっとやってほしいです。

さて 私はノリ いい方ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノりは全くよくありません。
それに冗談が通じません。

なので、人から敬遠されがちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分次第という一番始末の悪いタイプです。
ひょっとしたら躁鬱かも。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリはよくないですね。
私もついていけないときがあります。
一人冷めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くそ真面目で堅物ですので、ノリは悪いです。
こんな面白みのない女ですが、A子様にひとつお願いがあります。

A子シリーズがダメになったら、B子シリーズを初めてくださいね。
そして・・・B→C→D→・・・Zまで行きましょう!
最後までついて行きます。

  • 回答者:とくこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリというか乗っかってオラオラするタイプかも知れません。
で、引かれてしまうという悲しいパターンです。

  • 回答者:小市民 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めた感じでノリは、わるいです
いい人を、遠めに見てます・・・・海苔は好きです^^

  • 回答者:黒BEE (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリはあまり良くない方ですね。 
むしろ、ノリをやっている人にツッコミ役で流れに乗っかる方です。 「なんでやねん!」という感じで。

A子さんシリーズ、続けてほしいと思います。
むしろ、一定の時間帯に連続で無意味な質問を投稿する鬱陶しい行為よりは、はるかに内容が面白いと思います。

  • 回答者:むらっち (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人なので、ノリはいい方ですね。
自然とそうなってしまいます。

  • 回答者:続けてください (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西人に向けて指でピストルを撃つマネをすると、みんな打たれるマネしてくれるそうですね。

いいえ。ノリは良く無い方です(;^ω^)
テンション高くなる日はあまり無いですし、
どちらかと言うと昭和の女です^^

  • 回答者:サムゲタン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリはいい方ではありません。
なのでノリが良すぎな人と一緒にいると疲れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリは良い方だと思いますけど、第三者は巻き込みません。
マックのドライブスルーのマイクに向かってロッテシェーキって言う人、
歌う人、ナンパ風に相手の事を聞く人、カメラに向かって変顔する人、
やってる本人は大ウケだけど店内真っ白ですよ。
店員はインカム置いてシカトです。

  • 回答者:みっともない真似はよせ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう・・・ノリがいいのを通り越して悪ノリかも。
(うまくいけるのは・・・おかずノリ?)
全身に脂はノッています、ノリ過ぎて、化粧のノリは悪いかも。


時々参戦(!)させてもらってます。
もし良かったら今のノリで続けていってほしいです<A子シリーズ

  • 回答者:schro (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリはあんまりよくないです、ついていけないことが多いです。
ワンテンポ遅れた返答をすることもしばしば・・・
それでもノリのいい友人たちは笑いのネタにしてくれるんですけどね。
ありがたやありがたや。

  • 回答者:A子シリーズ、好きです。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私は生真面目なほうなので、残念ながらあまりノリはよくないと自覚しています。

A子さんシリーズ、ぜひ続けてください。楽しみにしています。

  • 回答者:B子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリが良過ぎて、周りから浮いています

無粋な人が最近増えました
禁止事項の対象がちょっとずれてるジャンと思う、オバちゃまでございます

勿論A子さんシリーズ続けてください
息子のプーも喜んで読んでいます

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る