すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑くて・・・・・眠いのに眠れません。
さて今のご気分はどうですか?

良い・悪い以外でお答え下さいw

早期終了します。

===補足===
今日は皆さん、寝ちゃったのか?
回答集まらないなー。
という訳であと10分の2時20分に終了します。

  • 質問者:眠いzzzzz
  • 質問日時:2009-07-24 01:51:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ホントに暑くて酒でも飲まないと寝れそうにないですーぐったり。
ベストは最初に答えて下さった、らいおん丸様に。おやすみなさーい。

こんばんは。  今の気分についは、複雑な気分です。
うつ病で眠れないので、こんな時間まで起きてPCをやっております。
とりあえす、眠くなるまでこのまま起きているつもりです。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠れないのは辛いよねー私は暑くてぐったりです。

並び替え:

こんばんは^^

さて今の気分ですが、程好く酔っていい気分です。
この頃夏バテ気味で調子悪いんですが、飲むと直っちゃうんですよね、これ不思議・・・

またいつか深夜の時間に質問するようにしますね(くだらない質問ですが)

===補足===
コメント、評価有難う^^
深夜の時間は寂しくなりましたね、以前のように楽しくなればいいんですけど。

ではまた今度!
おやすみなさい♪

  • 回答者:のんべ~ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!親分はこっちだったwこんばんわー 相変わらず飲まれてるようでwww
親分の質問、気長に楽しみに待ってるっすv

ホントですなあ。常連さん、きっといるんだろうけど皆さん上手に潜んでらして分からないっす。質問、気長に待ってますよー!おやすみなさーい

起きてまーす^^
現在、2:13。
ヤバイ…寝なきゃという気分です。
でも、昼寝しちゃったので寝れそうもありません。
今日は久しぶりに雨がやんだので窓を開けて寝れそうなので、気温は適温という感じです。
暑いとホント寝れないから翌日に影響しますよね><
早く眠れますように。。。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな、いいなー適温うらやましーw暑いよう

あらら、うちは大雨のあとで昨日から結構涼しいですよ。
今夜も熱帯夜じゃないらしい、快適!!

  • 回答者:お死国 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涼しいですか?いいなー昼間も夜も暑くてぐったりですー

「良い」です。
発泡酒飲んで、ちょっといい気分です。

===補足===
す、すいませーーーん!
肝心な「以外」を見落としてました。

こちらは大阪ですが、窓全開にしてると
冷たい風が入ってきて涼しいです。

  • 回答者:ほろ酔い (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや・・良い・悪い以外なんだけどwちょっといい気分てことで、まー許しとこw

補足ありがとうございます。
いいですよーwお・ま・けしときましたwww
真似っこしてエアコン消して窓あけてみようかな。おやすみなさーい

お酒を飲んでいるのに目が冴えてきてギンギンです。
どんな酒でもラッパ飲みしたい気分です。

  • 回答者:冷え冷え (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッパ飲みは悪酔いするからやめとこw
もしや親分では?人違いだったらごめんなさい。

本当にむしむしして寝れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年の夏は猛暑確定?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る