すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日もお疲れ様でした!
暑い毎日が続いていますが、今のご気分はどうですか?

良い・悪い以外でお答え下さいw

早期終了します。

  • 質問者:のど乾いたw
  • 質問日時:2009-07-29 02:10:13
  • 0

こんばんは。
今の気分は「眠い」です。
もう寝ます。おやすみなさい。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいてうれしいです。
ありがとう!
本当にもう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいーおやすみなさいませー

わざわざ補足でのお礼をありがとうございます。
「良い・悪い以外」でなのに、きちんと答えてくれて早かったのがあなた様でした。
次回からは質問文変えようと思っています。
もしも見つけたら答えていただけると嬉しいです。では、おやすみなさいませー

並び替え:

眠れません。不眠症です。
1時間ほど、ベッドで寝ていたのですが、どうしても眠れず又起きてきました。
ねむくなるまで、PCと遊びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠れないのは辛いですよね

蒸し暑いけど、飲み物は、余計には、飲みたいわけでもないし、
シャワー浴びたところで、ドライヤー直後汗かくし、口寂しくても間食特に食べたいわけでもないし、なぁ~んか不快ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、不快ですか・・・

今日はいつもと比べて蒸し暑いので悪いです。

===補足===
間違っておりました (汗
今の気分は動揺してドキドキです (笑

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら・・また間違って5個つけちゃったw良い・悪い以外なんだけどなー。
次回は質問変えようかなw

こんばんは。  今の気分については、複雑な気分ですね。
うつ病で眠れないので、こんな時間まで起きてPCとにらめっこしている状態です。
とりあえす、眠くなるまでこのままPCを続けるつもりです。
このままだと、また朝まで起きている可能性が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんわー眠れますようにー

お昼は暑いところに居るので
今はエアコンをガンガン聞かせて、かなり気分は良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ・・良い・悪い以外なんだけどな。間違って5個つけちゃったよー。ま、いっかw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る