すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

FNSの日26時間テレビ2009って、成功すると思いますか?

島田紳助は司会をやらせたら、今、No.1だとは思いますが、島田紳助に頼りすぎというか、島田紳助のお金儲けのお手伝いのような気がしてなりません。

皆さんどう思われますか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-07-24 08:29:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。

「26時間島田紳助ショー」とみるか見ないかはあなた次第・・・

島田紳助は話術もあり、アイディアもあるので番組としては成功すると思います。
「26時間島田紳助ショー」っていう感じですね。

島田紳助は、何でもかんでもお金儲けにしてしまいそうですね。
常にソロバンをはじいているように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんだかんだいって成功するうと思います。
島田紳助さんは、MCは上手なのでうまくやりきると思います。
日テレの24時間TVに比べると、26時間TVが面白いと思うので見る人は多いと思います。
金儲けの手助けかどうかわからないけど、芸能人は手広くサイドビジネスをやってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この手の番組の成功ってやっぱり視聴率ですかね?
それでしたら例年並みは記録するでしょうが、大きくアップすることはないと思います。
私も紳助の司会テクはすごいと思いますが、それで数字を大きく上げることは難しいでしょうし、
看板番組のヘキサゴンも一時のパワーを感じません。
結局、毎年あの番組を見ている固定ファンが例年通り見るだけになると思います。

他局の24時間TVも何だかうさん臭くて好きじゃありませんが、
こっちは局社員のための文化祭のような感覚を持ってしまいますね。
そこで紳助が金を稼ぐことには違和感はありませんけど。

  • 回答者:kaz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは成功すると思いますが、
そのうちあのしんすけのキャラも飽きられると思います。

個人的には早くテレビから消えて欲しいです。

  • 回答者:アンチしんすけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか面白そうに感じません。ヘキサゴンが27時間になった?って感じがして。
ヘキサゴン自体嫌いですのでみません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆見るのでしょうね。それなりに視聴率は高いと思います。
今の状態では当分島田紳助に逆らえる人はいないでしょう。
いつまで続くことやら・・・。

  • 回答者:ドン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功するかもしれないけど、僕は見ません。
言う事が臭くてうっとうしいです。
何だかんだ最後は自分がいい人だアピールなんで。

  • 回答者:偽善者 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりテレビってボランティアでやってるわけじゃないから
金儲けの手伝いになるのは必然的だと思いますよ。

あえてチャリティーをうたって番組を作るのとは違うと思うし。
どちらかと言うとFNSの方が見れると思いますよ。

「成功」の定義が分からないのですが、視聴率はいいと思うし
人気者(売れてる人)がでてるので見やすいと思います。

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳助の番組ってだけで見る人がいるので成功するのでは。

TV局は視聴率とってナンボの世界なんで、売れっ子を起用するのは当たり前だし、そこに出演する人達もボランティアでやってる訳ではなくて金儲けの為に働いてる訳で。。。

まぁ、26時間テレビをする趣旨が見えないっていうのはよくわかりますがね。
単純にTV局が視聴率を稼げる番組として成り立ってるだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに成功するでしょうね。
24時間テレビとどっちを観ますか?という質問があったら26時間テレビの方を観るでしょうね。
こっちの方が面白そうなので。
紳助は金儲けにかけては、天才ですね。
芸能人のフロデュースの他に、寿司屋、ラーメン屋、バーなどいっぱいやってますよ。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとテレビ局の金儲け企画にはウンザリです。
映画、音楽、グッズ販売、テレビ局が企画したものはほとんどゴミのようなレベルです。
それでも、宣伝費が安くすむから大衆は騙され購入してしまいます。
島田紳助はそのような仕組みに加担している頭の悪い司会者です。芸人ですらありません。
人々を笑わせてるのではなく、業界の人に感謝されてるだけだと早く気付いてほしいものです。

  • 回答者:スカイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応うまくいくとは思いますが・・・

ただ、最近紳助司会の番組って、どれも似たような
感じでマンネリ化してきているような気がします。
「26時間」を含め、それが受け入れられているうちは
大物司会者の位置にいられると思いますが、近い
将来に、世間が飽きる可能性は高そう。
本人も自覚しているから、現在必死で稼いでいる、
そんな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的には成功するのではないかしら。
一時的とはいえ羞恥心も復活するし、つるのさんの新ユニットも好調みたいだし。
ただ、最近ユニット、ユニットと次々にユニットを組ませてCD出すのもどうかなと思っていました。
話題だけで歌もさほどうまくないのに売れているし、必ず紳助さんが作詞しているし質問者さんの言われるようにお金儲けしてる気がしてなりません。
大体、26時間テレビの趣旨って何でしょう?
それに紳助さんが司会するから1時間時間を短縮されたのでしょう。
そこまでして彼を司会にする意味が解りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくです。
お金儲け丸出しって感じが前面に出すぎていると思います。
もう少し控えめにすればもう少し好感がもてるのに残念です。
成功はするのではないでしょうか。他のどの局もぱっとしないので。

  • 回答者:なんだかな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る