すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

新撰組リアンって好きですか?
私はあまり好きぢゃありません。
みなさんはどう思いますかあ(・c・*)☆

島田紳助さんが作って、島田紳助さんの番組にあちこち出してもらってるだけの人たちという印象です。
ちょっと紳助さんが、当たってるからって色々と作りすぎなんじゃないかなあ、と。
羞恥心はすごい好きでしたが、何でもかんでも次々作って、というのは、ちょっと……

こないだヘキサゴンにも出てましたが、現役大学生なのに……って感じでしたね。
自分の出る番組のタイトルも理解せず、勝手にスペシャルだと思っていた、というのも
本当だとしたら、天然通り越して、ちょっとイタイですね。

単純に顔の問題としても、個人的にはどの人も好みの顔ではないです……

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございましたあ★
私も羞恥心は大好きです♪*

並び替え:

歌もダンスも駄目。かと言ってルックスも特別に良いわけでもないし、キャラも立っていない。
う〜ん、正直に言って良いところが見つかりません。
素人っぽいところ売りにしているんでしょうが、男性グループでそれはキツいでしょう。

それを紳介氏が必死に売ろうとしている姿が痛々しいです。

  • 回答者:新撰組ダメヤン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか微妙ですねーー♪

わたしも、好きじゃないです。

ポスト羞恥心って、100年早いです。
売れっこないです…

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですょねー★
羞恥心にはかなわないですょねっ♪

正直、「え?どうしてこれを選んだの?」という
容姿と頭脳ばかりに思ってます。

国立大学やでーー!といばっているけど、中レベルの学校だし、
歌が特別うまいわけでもないし、
見た目が凄くいいわけでもないし、
京都にゆかりがあれば、京都大学じゃなくてもいい!と、
基準を下げたあたりから、「集まらないんだろうな;;」と思ってました。
やっと集めた人材だから、オーディションにかかった費用くらいは稼ごうと
必死なんだろうな・・・・と見るたび少し可哀想になってきます

  • 回答者:よせあつめ? (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意見です★

勘違い?って気がする。
かっこつけてるけど、そんなに?って印象です。
好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと嫌な感じですょねっ♪

一人だけかっこいいけど、

特に歌もいいと思わず、

思ったほどよくないですね。


京都の大学生ですね。

売れるかな??という感じで見てます。

  • 回答者:ホット (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですょねー★

頭良くなさそうで好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔だけですね★

好きじゃないです

見ていて面白くないです

  • 回答者:w (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なーんか微妙って感じですょねww

この間、ヘキサゴンに出ていた子たちですね。
大学に行ってる子たしでしたっけ?
とんちんかんな回答をして観客の人たちに受けてましたね。
どのくらい続くのかわかりませんが、とりあえず私には関係ないかな。
まぁ頑張れば!!って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねー★
続かないと思います。

頭悪そうで好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかおばかキャラブームにのろうと
してるのが嫌です★

好きではありません。気持ち悪いです。

  • 回答者:f (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち悪いとまではいきませんが、
嫌ですねー☆

なんか・・・勢いだけという感じで好きじゃないです

  • 回答者:クッキー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり売れないんぢゃないかなって思います☆

なんか、しんすけがプロデュースが楽しくなって、その勢いでつくられたって感じで、なんか興味もてないです。

  • 回答者:きすいす (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羞恥心は良かったのですが、
新撰組リアンはやりすぎですょね☆

私もあまり好きではありませんね。

なんか島田紳介さんがプロデュースしてるだけで
特にこれといったものがあまりないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新撰組リアンはやりすぎだと思います☆

好きではありません。
全く面白くもかっこよくも何にもないので
なんかイラつきます

  • 回答者:フルーチェ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見ててイライラします。

私も好きではありません。
何度もテレビで見かけますが、それほど良いグループが出来たと思えません。
アマチュアで頑張っていく~なら、許せるレベルですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただのイケメンたちを集めただけって感じですょね☆

私も違和感をかんじます。
あぁいうグループはジャニーズに任せておいて、紳介らしい人(ちょっと変な表現)をプロデュースしてほしいです。
明らかに羞恥心とは違うし、ぜんぜん羞恥心の方が斬新でかわいかったです。

  • 回答者:わたしもきらい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もまったく同じ意見デス☆
羞恥心だけで良かったです。

島田紳助が思っているほど売れると思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も売れないと思います★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る