すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

皆さんは、『紳助社長のプロデュース大作戦!』観ますか?

私は、死んでも観ません。

  • 質問者:調子乗りすぎ
  • 質問日時:2010-03-16 11:43:42
  • 0

見ません。
見るくらいなら死にましょう。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

観ないです。
あの人きらいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて自分からそのチャンネルに回して観るとは
思いません。
だからって、「死んでも観ない」ほどではありません。

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子にのりすぎですよね!

羞恥心までは許せたけど、その後はやりすぎです。

  • 回答者:さんま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ悪口集めてどうするの?

  • 回答者:みなえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ません。
絶対観ません。
いい加減にしてほしいです。

  • 回答者:てれびきょく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ません。
出ていたらチャンネルを変えるくらい嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこのひとが嫌なのでみません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回は観ると思います。
面白いと思えば観続けるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンに飽きてからは、
紳助の番組は見なくなりました。
ほんと調子に乗りすぎですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳助さんは嫌いじゃないので観てみます。
面白くなければ観ないです

  • 回答者:HB (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんね!!

あのひと嫌いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も死んでも見ません。
声を聞くのもいやですね。
本当に調子乗りすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳助が嫌いなので
奴が出ている番組は
見ません。 
興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
先日の「法律相談所」でもギャル曽根さんへの暴挙、非常に
不愉快でした。
人気や地位のある司会者ならなにをしても許されると思ってるとこが
腹立たしいです。
早くいなくなってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳助という名前を見ただけで見ません。

  • 回答者:満月 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みません。
こないだやった特番があまり面白くなかったので。
紳助氏の関連する番組は結構当たり外れが多いです。

でも死んだら何も観られなくなるので無理はしません。

  • 回答者:てれびずき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助が好きじゃないので、
みません。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳助さんは好きでも嫌いでもないけど、その番組は知らなかったので、見ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も観ません
好きじゃないです というか嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見ません。
島田紳助の出演者を小ばかにした態度は見ていてとても不愉快になります。
また、気に入らない人に暴力をふるってる?といううわさもちらほらあるようですし・・・
自分は何様だと思っているんでしょうね?

  • 回答者:金太郎 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。

紳助が嫌いなので彼の出演する番組は一切
見ないようにしています。

  • 回答者:匿名子 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の番組は好きではないので、見ないと思います。
でも旦那はしんすけ好きなので・・・テレビのチャンネル争いにまけるかも。

  • 回答者:死んだら見れまへん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザッピング程度に少し見ると思いますが、真剣に最後までは見ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないですから、見ません。
出ている方番組構成とか想像できちゃいます。
なんだか出すぎです。
TV局は頼り過ぎですね。
視聴率取れれば何でもいい感じが鼻につくし…
紳助さん?~もういいでしょ!

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
紳助の番組は見てて不愉快になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
伸介は偉そうなので、嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る