すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

今日、お花見に行ってきましたが、まだ余り咲いていない状態でした。

でも、お花見祭りが開催されて、いろんな屋台がでていました。

あなたは、どの屋台が一番お好きですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-03-28 22:40:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いつもと違って、屋台で食べると格別な味ですね。

歩いて、まわって、食べて、祭りは楽しいです。

ほどほどの規模のお祭りが楽しみやすくていいですね。

人も多すぎず、適度ににぎやかで。

ご回答ありがとうございました。

いまですとじゃがバタが好きです。
でも醤油やソースの焼けたにおいは格別。
さそわれてしまいます。

===補足===
ベストありがとうございました。
程よい混みあい加減の縁日って大好きです。
花冷えで寒いときは暖かいおでん、
焼きそば、お好み焼きも温まっていいですね。
、、、ただの食いしん坊の発言でした。

  • 回答者:やきとりもいいな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいにおいが、いっぱいしていました。

並び替え:

焼きそば、たこ焼き、お好み焼き。。。大阪在住なので粉もんに集中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪は、たこ焼き等有名ですよね。

リンゴ飴が好きです。
最近は小さい方くらいしか食べられないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りんご飴も懐かしいですね。子供のころからありますし。

おでんです。
この時期はなだ肌寒いので、暖まるおでんの屋台へ行きます。

ちなみに、夏祭りはたこ焼き、イカのたれ焼きに行きます。

  • 回答者:回答ルパン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬はやっぱりおでんですね。

やきそばですね!
家でも簡単につくれちゃうのに
買ってかえってしまいます・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やきそばもたくさんありますよね。

おいしいですね。

たこ焼きです!

あの匂いがたまりません!

小腹に貯まるし、つまみになるし!

あ~食べたくなってきた!

  • 回答者:クリームSooda! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソースの香りがいいですね。

たこ焼きとか好きですね。
美味しいところもありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たこ焼き屋も定番で外せないですね。

おでんですね。

屋台のおでんは美味しく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おでんもいいですね。

じゃがバターかいかの丸焼き。もう咲いてなくてもお祭り騒ぎなんですね~

  • 回答者:おやすみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもおいしい一品ですね。

やっぱり、おでんです。外で食べる屋台のおでんは年期が入っていてうまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おでんもまだ寒いのでいいですね。

「生ビール」でしょうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は、まだ寒いですが、暖かくなるとおいしいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る