すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

サウナで暑くてため息ばかりついている人がよくいるんですが、非常に不愉快です。そんな経験ありませんか?

• 質問者:うま
  • 質問日時:2009-07-24 16:05:46
  • 0

サウナが好きならため息をついてまで入るなんて理解できませんし、そんなに我慢したいのならため息などつかずに入っていろ、と言いたいです。
ため息をつきながら入っているなんて、倒れたいとしか思えません。。
周りの人がため息を聞いてどれだけ不愉快な思いをするかくらいは分かって欲しいです。

• 回答者:横でため息をついてやりたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マナー違反だとおっしゃるのですか?あくびの連発、屁の連発、くしゃみの連発、腋臭のきつい人、息の臭い人、吹き出物の多い人などなどの不愉快な人は沢山いるじゃないですか・・身体を流さずに浴槽に入る人、汗を流さずに冷水に入る人、タオルを浴槽に入れる人、石鹸の泡だらけなのに平気で浴槽に入る人、大声の人、明らかに酔っている強面の人、自宅にサウナを設置しますか?

この回答の満足度

回答ありがとうございました。

ありますね。本当に不愉快です。
そんなにきついなら出て行けばいいのにと思います。
そういう人に限って、長く居座るんですよね・・・。

• 回答者:10分経過 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
そんなに はぁぁぁぁ~~  ってやるなら
出ていけ。 って思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る