すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

人前でため息をつく人って・・・

どう思いますか?部屋に入ってきた瞬間に
「はぁ~」って、、、

イラついてますよってことをアピールしたいんでしょうか? 

部屋に入る前にため息付けよ!って思いますw


1、良い気持ちはしない。

2、別に気にならない

3、ウリ達がキムチ臭いのは
秀吉が唐辛子を持ち込んだせいニダ!;∩#`Д´>'')

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2010-10-07 18:27:32
  • 1

1の良い気持ちはしない、です。

私の考えですが その人は「どうしたの?」って言ってほしいんじゃないですか?
相談にのってほしいとか、気付いてほしいとか。

  • 回答者:餅 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはあると思います。

自分からは愚痴りたくないけど、気づいてくれるよねって思ってるんだと思います。

拍手!

並び替え:

1、良い気持ちはしない。

なんだか、わざとらしくも感じて、

いらっとします。

嫌です。

  • 回答者:えがお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない。

たまたま入ったときに溜息が出たのか、今は会いたくないという意味だったのか・・・
それとも何か悩みがあるのかもしれません

悩みを聞いてあげるのもいいと思いますよ

  • 回答者:3番wwwwww (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ、素直に言えよとも思いますねw
気づいて欲しいんでしょうがね・・・

「キムチはウリナラが”独自に”生み出した伝統食ニダ」という考えも同時に持ち合わせていますw

2です。
自分が良くため息を付いているので、他人も気になりません。

  • 回答者:アイロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
イラついているとか、何も感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですね。
友達なら どうしたの?で済みますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。別に気になりません。それに人がどう思うかをいちいち考えてため息をついたりつかなかったりはしないです。人がどう思うかを考えすぎてたら本音の付き合いが出来なくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない。

こっちまでイラっとくるし、
二酸化炭素が増えたなぁって
ちょっとイヤな気分になる。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

こういう人達よりも私の方が疲れてるから気にしない。

  • 回答者:みかん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない。

です!

かまって欲しいんでしょうね…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。。。それが分かってるから余計にむかつくんですよねw

2、別に気にならない

いろいろあるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、別に気にならない。


なんかあったの?って、聞きますね。

===補足===
はぃ…、ですね。

でも、いい気持ちはしないって
ほどでも、ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかあったの?って聞くって事は、気にしてるってことじゃないですか?

2、別に気にならない
疲れてるのかな・・・?と思う程度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしません。

そしてすっごい嫌な気分になります。

ぜんぜん関係ないんですけど、3番の意味がわからないのですが..。
ウリ達って誰のことなんですか?
すみません、逆に質問してますね..。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、、、 我らが愛してやまない、南朝鮮人たちのことですw

煽ってるだけなので深く考えないでくださいw

1、良い気持ちはしない。
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない。

ですね。自分もしてしまいがちなので、気をつけなければと思います。

  • 回答者:ぽこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない。

他人への配慮が足りないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、別に気にならない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない
癖でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、別に気にならない
精神的に疲れてるのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それを人にイチイチ、アピールする必要はないと思います。

1
よい気持ちしない。

特にキムチ食べたチョーセン人、イヤだ、口からバイ菌まき散らしてる・・・。

  • 回答者:大腸菌キムチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乳酸菌がたっぷりなのでケンチャナヨですw

1、良い気持ちはしない。です。
が、自分もやっちゃった事があります、疲れた時に真横でため息ついちゃって大変気まずくなりました。

  • 回答者:寿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない。

ですね。
アピールしたいorかまって欲しいのでしょうが、
聞かされる方の気持ちを理解すべきだと思います。

できる人ならやらない行為ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.よい気持ちはしない

場の雰囲気を盛り下げるなと言ってやりたいですね。
貧乏神であるまいし、出て行けと思いますが、言っても無駄でしょうね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない。

 なんか気分最悪ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない。

何ため息なんてついてんだよ~
ってイラっときます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない。
何やねんって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いい気もちはしないですね!

こっちも気分悪いです笑

  • 回答者:とくめいさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない。
上司にいます。いつもため息ついてイラッときます。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない。
しんどいのをアピールするのはイラっときます。

  • 回答者:薔薇 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、別に気にならない
そのため息の表情によります。
悩みがあってため息をついたのなら相談に乗りますし。
イラついてるため息なら不愉快ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
しんどいのがうつる感じがしてすごく嫌ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない。
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない。

いやな気になる

  • 回答者:すけ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない。
嫌な感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない。

むしろ ウザイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない。
です。
こちらも気が滅入りますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、良い気持ちはしない。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る