すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ため息つく時ってどんな時ですか?

  • 質問者:朝はつらいよ・・・・
  • 質問日時:2009-05-19 10:22:56
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

たしかに!回答1は引きますし、ため息でますね。
皆さん、回答ありがとうございました!

この回答は5を戴ける、ひょっとしたらベストかも・・・なんてことを考えていたら、あっさりと1(回答いただきありがとうございました)で終了されたときですね。

はぁ~

===補足===
あと、せっかく回答したのに放置されたときですね。

  • 回答者:ため息も出ます (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

掃除機かけた直後に思いっきり汚されたときです。
やれやれ・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で何か忙しいときですね・・・思わずため息をついちゃいますが、周りに不快にならないように小さいアクションでため息をつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた後にPCの椅子に座った時にのっかってるお腹を握った時ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生疲れたときです。今がそうです。
鬱で仕事もなくなってしまったので。

  • 回答者:終わりか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたときですね。
このときほど嫌な気分になることないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の思惑が外れたときです。。。今日、お金が入る予定。。。なのに入らなかったとき。
こんな時にはため息をつきます。。。

そういえば、3月にポイント交換を申し入れたのに、まだ今日現在、商品が送ってこないアンケートサイト。。。この事実でため息をついていたところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わったときですね。
ほっとしたのと疲れからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が嫌になり家に帰りたくなったとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらなきゃいけないことが山積みの時・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れたときやがっかりしたとき。
今日ためいきをついたのは履歴書を書き損じた事です。あーぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中に疲れを感じた時です。

  • 回答者:まる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかもういやになったときです。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で失敗して自己嫌悪に陥ったときです。

  • 回答者:こっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この不況下、将来を思った時です。

  • 回答者:もう駄目かも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物事がうまく進まない時です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れたときに思わずため息がでます。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりした時、疲れた時、悩んでいる時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ぼっちでご飯食べていると自然とため息ついています。
一人は寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中の同僚の一言ですね

思い出して 今ため息つきました

  • 回答者:はぁ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を終え、家に帰ってきて
体を締め付けてる下着類を脱ぐときです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で家にいて
何にもすることがない時です

溜息をつくと、幸せが逃げていくので
なるべくつかないようにはしてます

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことがあったときですね、世の中うまく行かないのは分かっているはずなのに・・・。

  • 回答者:ハーッ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に行くときです。
毎朝、ため息を付いています。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理に失敗した時です(^^ゞ
急遽、別メニューにしないとお夕飯抜きになってしまいますからね。。。

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家の不祥事などをTVで見たときです。

言い訳をしているシーンはため息の連続です。

  • 回答者:正直に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い通りに行かないとき・・・・。
電車に乗り遅れたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同居の姑が余計な事をやらかした事ですね・・・。
ため息どころじゃない時の方が多いですけどね・・・。

  • 回答者:もらいあくび (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もかもが・・・・いやになった時。。。。。

  • 回答者:あ~ぁ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一仕事終わったときですね。
ふーっと息をはいて、
さ、コーヒーでも飲むか、と言います。

  • 回答者:f22 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに詰まんないとき

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山のような洗濯物を干す時ですね。
自分のは数枚なのに・・・と思うとため息でます。

使った茶碗が流しにためてあるときです。
家族が茶碗・おわん・皿等使った時に・・・ため息でます。
私はパンだったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重が増えたとき、お金が無いときです。

  • 回答者:いお (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が上手くいかなかったときですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで売り出しを狙って行ったのに売り切れてしまっていた時です。。

  • 回答者:ぐうたら主婦 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のふがいなさを思い知らされたとき。
心の底から、ため息つきました。

ふがいなさを思い知らされたのは、仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重要な仕事が終わった時ですね。
突然背中が曲がり、おばあさんのようなため息をついてしまいます。

  • 回答者:OL (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で疲れた時
 楽しい時に疲れても ため息が出ないのは何故でしょう 何故なんだろう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がなかなか決まらないときです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤する時です。
行きたくないよー

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が疲れているときですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の能力の低さを痛感した時です。
頑張らなきゃな・・・って。

  • 回答者:K (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い通りにいかなかった時ですね。

そんな時はため息がでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便秘になった時にため息がでます・・・。

  • 回答者:りか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で外出中に、渋滞にはまった時によくでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒な仕事がある時です。

  • 回答者:tonton (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、気温が高くなってきて暑いと感じた時。。

あとは、満員電車がホームにきた時、職場に着いた時…等。

  • 回答者:ぷにぷに (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬ほっとしたときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思った通りにいかなかった時や

収入が減った時です

  • 回答者:苦しいかも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量の買い物から帰ってきたときです。

あぁ~しんど、と言いながら、ため息がでます。

  • 回答者:ショッピング (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に出かけようする時です。 いつもその時は憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球観戦しようと行ったら雨天中止の時に
がっかりしてため息つきます。

  • 回答者:こけしし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る